未来の億トレ!?こおたろ株デイトレード

デイトレ デイトレーダー デイトレード 株


テーマ:
2015年 +2495万円(税引き前)
トレアイ37位



2015年は自分にとってはかなりいい結果が出せたと思いますが、これに安心して日々の努力がおろそかになっている部分があるので、だめだめ。

年末あたりから新しい環境でトレードしていて、凄いトレーダーの方々の近くでトレードさせていただいているのですが、自分の意識の低さを痛感する日々でした。
自分にとってトレードは、日々の努力を忘れたり、慢心したり、調子に乗ったりすると収支は悪くなるっていうもので、そこさえ押さえていれば足りない知識や経験、手法の稚拙さなんかはどうでもいいとさえ思っています。
何が大切か忘れずに夢破れても後悔ないように1営業日を大切にやっていきたいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。