1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009年10月10日(土)

いちごはうすぅぅぅぅぅ

テーマ:イロイロ
ととこから 昨日無事出産したってメールキタ━━(゚∀゚)━━!
おめでとぉぉぉぉ。祝い

冷え込んできたので wanとnyaのハウスを買ってあげましたー。
ずっと前から気になってたイチゴハウスぅ~。いちご
2人共気に入ってくれたようだ。きゃー

$ぶろぐぅ。-イチゴハウス-01

$ぶろぐぅ。-イチゴハウス-02

チョビ(wan)はイチゴのヘタがオモチャやと思ってるらしく
ハウスを倒壊させてはヘタをカミカミしてる・・・。えーん
今のトコ そんな寒くないので、先住者がいると片方は諦めて他へ行くのだケド
今年は2人同時ハウスINのミラクルは見れるのだろうか・・・・w

10月入ってからお弁当ラッシュでよぅ><
4日に運動会やったのに、8日にもう1号遠足て・・・・。(汗)
ジャマクセーヽ(#`Д´)ノ
でも、ニコニコパンチとか買って頑張ってみたw

↓運動会ばーちゃん'Sと私用のお弁当↓
$ぶろぐぅ。-運動会
Kちゃんが日記でやってたヒヨコやってみたー。

↓1号遠足のお弁当↓
$ぶろぐぅ。-1号遠足
内容はほぼ一緒という・・・・w
後は23日の2号の遠足だけだー><
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009年09月12日(土)

気になって仕方ねぇw

テーマ:kintan
最近、Mixiのサンシャイン牧場とみんなの農園を始めました。野良仕事
どっちのゲームも
種買う→埋める→土乾いたら水やる→虫ついたら駆除する→熟成したら収穫→売る
の無限ループ。
もうね、気になって仕方ないの。きゃっ
ゲームのコンセプト的には のんびりまったりやるゲームなんだろうケド、四六時中チェックしまくってるw

ぶろぐぅ。-牧場

ぶろぐぅ。-農園


そして いっちゃに言われた。「そんなん育てるんやったら、玄関の植木に水やれよ・・・・。」当たり
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年09月07日(月)

5ヶ月ブリの・・・^-^;

テーマ:kintan
気づけば5ヶ月経ってた・・・w
そして、何もなかったかの様に始まります。にこ

今年も行って参りましたUSJ♪
去年は行く時期を失敗してエライ目にあったので、今年はちゃんと考えたよ!
THE創立記念日キャッ☆  平日やからきっと空いてるハズ><
今回は家族フルPTで挑んできたよ。車で行って来たー。電車より車の方が早いやん・・・w
待ち時間ナシのチケット買うぞーって思ってたが、めっちゃ高いやんあせる
大人¥17,600 子供¥15,700てぇぇぇぇ泣
平日やし空いてるよ!!きっと!!と、普通の1日パスを購入w

入場してスグに シュレック 4-D アドベンチャーに入ったー。待ち時間30分え゛!
去年はココ、120分でした・・・・orz 実際は30分も待たんウチに入れたような・・・。
セサミストリートとシュレックを時間帯別で上映してるみたいだ。セサミは見たから シュレックでちょうどよかった^-^
2号は「ココは飛び出てくる」ってのを覚えてたらしく、最初から最後まで専用メガネつけてへんかってん。
「何でメガネしぃへんかったん?」って聞いたら「だって、ドラゴン飛び出て来て怖いやん><」って・・・w

シュレックの後、売店に寄り道~。頭につける的な何かを買おうぜ♪って提案したらば
いっちゃが「荷物になるから帰りでいいやん~」とてん汗
園内でつけなくて、ドコでつけるのさっ!!!!えーん
「ママは猫耳~♪」とハリキッて装着したが、とてつもなく似合わなかった・・・・沈
白耳はやっぱロリ顔じゃないとダメなのか・・・・うっ・・
で、魔女のトンガリ帽子に決定。魔女っこ
2号は犬耳(スヌーピー)。1号はカチューシャバージョンのミニトンガリ帽子に決定2人ともよく似合ってた^^
が、この後、このトンガリ帽子のせいで・・・・・。
ぶろぐぅ。-トンガリ帽子


次にハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに行ったー。ジェットコースターです凹
おっ!2号身長制限ひっかかるやん。(*´∇`*) 子供1人待たせるのは危険すぎるわ><
1号、いっちゃと行っといで~^-^ かなりテンション下な1号をいっちゃが強制連行w
戻って来た1号は放心状態やった笑

次はジョーズです。サメ コレは前に乗って2号が号泣したヤツw
もう大丈夫だろ。と思ってたが、いっちゃの横に座るのを拒否ってたwwwwwww
何か良からぬコトをされるのを日頃から学習してるもんな^-^;
そしてやっぱり、ジョーズが出た瞬間 いっちゃは2号を抱えて近づけてた^w^
2号、パニクる汗2 でも泣かなかった!!頑張ったな><
入り口にあるコレ、どう見てもポートルクスですw
$ぶろぐぅ。-ポートルクス


次は子供達のリクエストでスヌーピーゾーンへ。
プールにあるチューブ型のウォータースライダーをゴムボートに乗って滑る感じのヤツに乗ったー。
係の人が「ズブ濡れ覚悟で乗って下さいねー^-^」って・・・w
ジョーズで懲りたのか、2号「絶対ママと乗る!!><」ってwwwwwww
体重的には いっちゃと2号の方が均等になるねんケドなぁ・・・ムムム
軽量組は黄色、重量組は青色のスライダーからほぼ同時スタートしました。
あ。思ったより、怖くないやんw 余裕で2号と会話しながら滑り落ちた。しかも全然濡れてへんw
重量組はズブ濡れになって私たちを待ってた・・・・!?
青と黄色コースが違うのか?それとも体重の差?? まぁいいやw

近くに2号も乗れそうなお子様ジェットコースター、スヌーピーのグレート・レースがあったので行ってみた。
いっちゃ、2号を指名^w^ 大人は奥側に乗って下さい~って言われてんケド、何ソレ・・・(汗)
手前に大人が乗ると何かあるのか??(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
思ったより怖かったやんw 1号と同じ声で「ひゃぁぁぁぁ~><」って叫んでましたw

パレード発見。
ぶろぐぅ。-パレード


14:30頃、いい加減お腹が減ったのでご飯。
いっちゃがパンフレットに載ってたピザが美味しそうと、言うのでそこへー。
うん。マズかった。高かったw  想定の範囲内です苦笑

ご飯食べてお化粧直しして、ワンダーピックスへ~。
貸衣装着て写真が撮れるトコなのです!ジョーズへ向かう途中にチェックしてたのだが、後回しにしてたんだー。
私はてっきりみんな衣装着るもんやと思ってたてん。みんな拒否って まさかのソロビックリ
ウエディングドレス着てないからドレスっぽいのがいいなぁ~じゅる・・ と、思ってたら
「オマエ白似合わんて。黒にしときぃて。」と、猫耳の傷を掘り返された。死…死ぬ!
黒いドレスを選んでお着替えしようと、トンガリ帽子を取って見ると・・・・・。
髪の毛がぁぁぁぁえー 見事にボッサボサになっておりました。沈
「お帽子用意しますね^-^;」と、店員さん。GJキャッ☆OK
スタジオで家族で撮ってもらった後、自分のカメラでも撮って良いとのコトだったので
店の外に出て撮影開始。うわっ。めっちゃ恥ずかしいうああん
ぶろぐぅ。-ドレス黒

コレで終わりかなぁと思ったら、お試しでもう1着きれるらしいワーイ
今度こそ 白をををきゃー
ぶろぐぅ。-ドレス白

2着目のスタジオ撮影分は、気に入ったら購入するシステムやった。記念に買っちゃったw
って、今思えば、スタジオでもデジカメで撮っておけば、家でイロイロ加工できたのにーえー

この後くらいから どこも待ち時間が長くなってきたので、お土産買って退散だー。
門前は 帰りの人気(ひとけ)の無い時がシャッターチャンスだ♪
ぶろぐぅ。-USJ

ぶろぐぅ。-チャーリー・ブラウン

ぶろぐぅ。-ユニバーサル

足ガクガクやのに、駐車場場所覚えとくの忘れて探しまくるハメにううっ...
そして、帰りは運転当番だった・・・・なく
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009年04月04日(土)

(。-∀-)オホッ

テーマ:kintan
久々の更新ッス(。-_-。 )
3/19に左下の親知らず抜いたヨ!!
何か近所の歯医者さんじゃ抜けない問題歯やってんorz
歯の根本が横に生えてる+アゴの骨に埋まってる+埋まってる根本が釣り針の様に突起してる。
と、最悪な状態やったみたい・・・。(。´Д⊂)
で、大阪歯科大学付属病院行ってきたー。
歯茎切る→歯の上の部分取る→アゴの骨削る→埋まってる根本取る→歯茎縫う。って行程やったみたいだが、
きつめの麻酔+目瞑ってたから、全く何してるか解らんかった。
先生の「んふッ・・・。」って声が妙に色めかしかったですw
10日間ズッと痛かったorz フルに5時間置きに痛み止め飲み続けたってば。(汗)
と、自分メモリアルを残してみる。(*ノェノ)キャー

ネイルも2回分溜まったので纏めてうpだ。

ネイル第6弾 シンプルフレンチ
ぶろぐぅ。-ネイル第6弾-01

リボンつけてもらったが、目立たなかった;;
ぶろぐぅ。-ネイル第6弾-02

親指は何だかキティーちゃんチックw
ぶろぐぅ。-ネイル第6弾-03

ネイル第7弾 春っぽく~
ぶろぐぅ。-ネイル第7弾-01

サンプルと全く一緒は嫌やので、桜に色つけてもらった。
ぶろぐぅ。-ネイル第7弾-02

お気に入りの親指ー。
ぶろぐぅ。-ネイル第7弾-03
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009年02月07日(土)

モワッ。

テーマ:チョビ (犬)
チョビをお風呂に入れたんだー。

お湯かける

シャンプー

流す

コンディショナー

ブラッシング

流す

拭く

ドライヤー

ミ,,゚Д゚彡 モワッ!!

モワッ

フサッ
アレ・・・太ってる子みたいになった。(汗)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009年02月03日(火)

更新してみる。(*ノェノ)

テーマ:イロイロ
デジカメ(LUMIX DMC-FX37)を購入しましたー。
イロイロ撮ってみたので、うpしてみる!!

↓ ネイル第5弾 ↓
ぶろぐぅ。-ネイル第5弾
ギャル雑誌の表紙みたいやなぁ。と好評でしたw

↓ チョビ、我慢の子 ↓
ぶろぐぅ。-チョビ-01
いっちゃからオヤツをもらう時は かなり待たないとイケナイ・・・・。

↓ チョビ、やっと ↓
ぶろぐぅ。-チョビ-02
オメデトウ☆

↓ きん、丸まる ↓
ぶろぐぅ。-キン-01
この状態のまま 両手のひらに乗せて持ち運び可能。

↓ きん、うっとり ↓
ぶろぐぅ。-キン-02
いつも不機嫌でブッサイクに写るのに 珍しい1枚。

↓ いっちゃ作 カブの豆腐そぼろあんかけ ↓
ぶろぐぅ。-カブの豆腐そぼろあんかけ
我が家で初めてテーブルに上がったカブ料理。

↓ いっちゃ作 鱈のチーズ豆腐そぼろのせオーブン焼き ↓
ぶろぐぅ。-鱈のチーズ豆腐そぼろのせオーブン焼き
豆腐そぼろがマイブームらしい・・・・。

↓ new 包丁 ↓
ぶろぐぅ。-new包丁
ずっと使ってた包丁の刃が欠けてしまったのでネットで購入。
エライ大層な入れ物でやってきた・・・。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008年09月05日(金)

日記のネタ作りに・・・・。

テーマ:イロイロ
夏休み最後の8/31(日)USJに行って来た!!
このブログのネタ作りではなく、1号の夏休みの宿題の日記ですw
夏休み、どっこも行ってなかったのよねぇ^-^;
いっちゃ(旦那様)は休みが合わず、1号・2号・ワタシの3人でw
夏休み最後やし、人少ないやろ~♪と思ったのが間違いだった><
すんげー人・人・人!!
夏休みフリーパスってのがあるらしく、ソレで殺到したんやろか・・・。
駅の窓口でチケット買っておいてヨカッター。中のチケット売り場スゴイ列やった。(汗)
入場してスグに腹ごしらえタイムw お昼になると混みそうな気がしたので早めにー。
しかし、広い。どこに何があるんだかサッパリだ・・・・。
しばらく歩くと何やら宣伝カーみたいなんが やって来た。
広場に止まるとセサミ軍団が降りて来たー。

セサミ

「あれ ホンモノ?ホンモノ?」って2号釘付けwww
パンツが見えそうで見えない おねぇさんが可愛かったぁ。(*´∇`*)

しばらくセサミライブを見てから また食べ物屋さん探し再開。
1号がフェイスペイントのお店を発見して、やりたい!!って言うので、寄り道w
いろんな種類の絵を選べるねんケド、1号が選んだのは蝶々。
でもね、どうみても武装錬金のパピヨンだよ。ソレ・・・・。

パピヨン

違うのにしぃやwって言うて決めたのがコレ。

フェイスペイント

結局 歩き疲れて1番目に入るアトラクションJAWSの前にあるピザ屋さんにしたw
デザートにゼリーを食べたんだ。

ジョーズゼリー01
ジョーズゼリー02
意外に美味しかったw

んで、アトラクションJAWSへ。待ち時間70分・・・・。(汗)
並びましたとも。何かね、待ち時間ナシで入れるチケットがあるみたいだ。
それ持ってる人は 専用通路からピューッって行ってた。くそぅ><
ボートに乗ってガイドさんが案内してくれるのん。
「あれっ 舵が利かないっ!!!! 本部応答せよっ!!!」って迫真の演技でしたw
時給いくらやろう・・・。と思ったワタシは夢のない大人ww
サメが出てきた途端、2号が泣き出した。(汗)
小さい子いっぱいいてるのに、誰も泣いてないのに・・・・。(´・ω・`;)

コレでビビッたのか、次のライド・アトラクション:ジュラシック・パーク・ザ・ライド
2号、拒否・・・・。んまぁ 身長制限もイケるかどうか微妙やしなぁ(-公- )
よし 1号、1人で行ってこーいw ココも60分待ちガンバレ1号w
待ってる間、2号とポップコーン食べまくったw
入れ物がカワイイからみんな買ってるんや。って思ったら、めっちゃ美味しいやん!!
追加おかわり700円で同じ入れ物に入れてもらった^-^

2号とポップコーン

戻って来た1号はびしょ濡れやった。
あぁぁぁぁ!! 1800円のフェイスペイントがぁぁぁぁorz
ドロドロになってました;; 楽しかった思い出プライスレス・・・・・。
この辺りから、1号発熱。(汗) 日に当たりすぎたのか????
帽子もって来てなかったもんな;; 売店で冷えピタと帽子を購入。しんどそうやなぁ。
帰るかぁ?って聞いたケド、まだ2個しか乗ってへんw ワタシと2号なんか1個・・・。
もう1個なんか乗って帰ろう。ってコトになってんケド、どれも拒否る2号^-^;
ショー・アトラクション:セサミストリート 4-D ムービーマジックならダイジョブだろう。
と、行ってみると待ち時間120分キターーーー><
もうね、歩き疲れて ただ立って並ぶコトすらしんどかったorz
地べたに座ってポップコーン食べるったら食べるwお尻イテェェェ;;
やっと中に入れてみんな特殊メガネ装着。MATRIXのエージェント軍団みたいwww
4-D ムービーは手を出して触ろうとしたら、負けやと思う・・・・。
座って見るだけのアトラクションで体力が少し復活したのか、1号少し元気になったー♪
もう1個ダイジョウブ!!って言うので、E.T. アドベンチャーに行くコトに。
はぅ。やっぱココも待ち時間70分・・・・。
今のお子達はE.T.知らんねんなぁ。
「E.T.って何?」って聞くから 写真撮影スペースにおった等身大E.T.指さして
「アレやでー。」って言うたら、2号が怯えてたwwwww
映画見てなかったら 怖い宇宙人に見えるわなw 30分くらい並んだトコで1号に限界がきたらしい。
半分くらい列が進んでたケド、諦めて帰るコトに;;
次行く時、いっちゃ(旦那様)も。って思うのだが、あんな長時間並ばんやろなぁw
次は絶対 待ち時間ナシのチケット買ってやる><
ポップコーンが恋しい・・・・。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008年08月26日(火)

ネイルなwanで抱き枕。

テーマ:イロイロ
またまた CABALにどっぷり^-^;
1号もいつの間にかLv38。無課金やのに、スゲェよアンタ・・・・。
でも ペットとボートが欲しいらしいw

↓ 8/17(日)ネイル付け替え ↓
ネイル
夏ももう終わると言うのに、オモイッキリ夏っぽくしてみたw

↓ マウスオーバーにしようと思ったらアメブロ対応してなかった;; ↓
チョビ02
チョビ01

↓ NEW枕 ↓
抱き枕
以前使ってたパウダービーズの枕が伸びに伸びきってデロンデロンになったので、今度は抱き枕にしてみたー。
写真に撮ってみると、何か中に人が詰まってそうで怖いな・・・・。(汗)
お布団かけなくてもお腹が冷えなくて良い感じ♪


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008年08月06日(水)

んー。(-公- )

テーマ:kintan
私がセブンティーンの付録に付いてたTシャツを着てもダイジョブなんだろうか・・・・。
付いてたからあげるわ。と、貰ったんだ。ミニーマウスのTシャツ。カワイイと思う。
が、SEVENTEENです。セブンティーンです。17の付録です!!!
この雑誌買った人は あ。付録のTシャツや・・・。って思うワケです。
そして うわっあの年齢でセブンティーン読者??って思うのか?のか?(汗)[←ネガティブ思考w]

家着にしよう・・・・。

年齢つながりで 最近悩むのが、お子様に対しての一人称。
1号の友達とかと話す機会が多々あるのだケド、何て言えば良いのー><
「私」やとスゴイ違和感あるねん。「おばちゃん」は絶対言いたくナイ!!!

自分のコトを「おばちゃん」と言うと、何かの封印が解けそうな気がする・・・。

最近めっちゃ暑くて寝間着兼家着の洗濯が追いつかんくて
今朝 あんまり着いへん 超乙女エロチックなんを着て寝たのです。
すると いっちゃママが来たw
超乙女エロチック家着で 旦那母と我が家でお好み焼き。

着替えればよかった・・・・orz

1号がCABALデビューしたのです。
専用キャラを作ってあげたんだ。ネットで人とのふれあいが楽しいらしい。
見知らぬ人にバフをかけてもらったら「あり」と言えるようになったみたいです。
が!!! 無言でPT誘いまくるのはヤメレヽ(#`Д´)ノ
某BBSに苦情書かれてたやんか><

やっぱ まだ早かったかな・・・。(´・ω・`;)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008年07月23日(水)

「自分磨きのためにしていること 」

テーマ:kintan
お題ネタ 第2弾 イッテミヨウ!!

maoriからきんへ…。

「自分磨きのためにしていること」


「自分磨き」← 外見・精神といろんな磨き方がありそうだー。

外見、美容的な自分磨き。キラキラ
普段はコレでもかっってくらい グータラ過ごしてるですw ぼー
全然 磨けてナイ^-^;
が、何ヶ月かに1回 ビューティーフェアーが開催されるんだw それはホンマいきなりw
全身のムダ毛を脱毛機で涙しながら抜き 悔し泣き
エクストラクターでマヌケな顔しながら鼻の角栓を取り *カオ
子供達にコワイと言われながらピールオフ顔パック&シートパック パック?
こんな突発的にやるより、毎日コツコツお手入れしな意味ないよな・・・。
最近はネイルも何かしら 付いてる状態やケド、コレ初めは いっちゃの要望やったのね。ぶー
1回やってしまうと、何もついてナイ時が 物足りんくなったw
だいたい6週間に1回デザインを変えてるんだが、1万円弱・・・・。YEN
さすがの言い出しっぺも 「エライ高いな・・・・。」とおっしゃってます。
ワタシもそう思う・・・。
オサレは金がかかる。←結論

精神的な自分磨き。キラキラ
コレは自分磨き、って言うんやろか・・・。苦笑
こうでありたい。って自分の理想像に近づけるように努力したい。
アクマで自分の理想像であって、ソレが他人にとって理想なのかは微妙w
母として・妻として・女として・娘として・従業員として。キリがない程あるw
理想を追いすぎて ホンマの自分ってどんなんなん?って思うコトもシバシバ。^-^;
基本的には人前に出ても 恥ずかしくナイ人間になりたいなぁ。
自分の行動で親が侮辱されるような人間にはなりたくナイ。
娘達もそう育ってくれると良いなぁ。と、思うのです。
目指せ良い子チャン。100てん←結論

普段 物事をあまり深く考えナイ なるようになるさ♪タイプなので
全体的な最終結論としては、「もっとガンガレ自分!!」だなw

お題、アリガトウゴザイマシタ!!!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。