{50873D01-0AF6-403C-9889-4FF3F7456A31}



以前約5年前にも参加させてもらった
熊野本宮大社の例大際の年に一度のお祭りお願い

ここのブログにも5年前書いてます↓
アップアップアップアップアップ
5年前、何も知らないツアーリストの私に
前からいる近所の仲間みたいに優しく
祭りを参加させていただいた熊野の
ハートフルなみなさん。


久しぶりの再会。
今回はすごくみんな私のその後の活躍とかを
いつも見てるよー!
ダンス頑張ってね‼︎と喜んでくださいました。
{40BCA270-6E17-4F01-B0F3-6303C9F076AF}



実は毎年毎年参加したかったのですが
中々スケジュール確保が難しくて
今回5年ぶりにやっと念願に参加できました爆笑

芸人としてその時よりもパワーアップした姿で
ここに戻ってこれて良かったです爆笑


{A41D85BB-38E0-40C3-AF37-2D25A4F82FBC}

女神輿リーダーのうらさん(真ん中)
かつぐ前にきんちゃん一杯飲みなよ!!
とビールを進めてくる男前ぶり!!笑い泣き
{58C0263B-CB6E-4452-8A50-23B471A312B9}



学校の子供達にも人気者でした笑爆笑
{0E0C1C49-43FB-409C-AD52-CD5CE89A22C9}


後輩の星ちゃんも強制参加‼︎笑
最近もりもり増量中の星ちゃん。
激しい運動量がひざにきたらしいです笑
{E2D9DDCD-1AC0-4FD0-B681-40F7FF3EE725}

本宮大社の九鬼さんと。
{1904DB09-0174-46B3-B599-7666E05EE014}

作家の天川さんともここで再会‼︎
{ADA13B14-F45C-41A4-893F-6A9E9FC8BE0C}

5年前優しく色々教えてくれた
まゆさんとも再会できました爆笑
{AE6EC954-C655-4893-B3E4-DBDDA86F9056}
まゆさんも何と!私と同じ時期くらいに
入籍されたそう。おめでとうございます。
私もまゆさんも5年前は独身。。
いやはや月日の流れを感じずにはいられません。


とにかく!私が言いたいのは!!

空気が澄んでいて本当に心から綺麗になれる
場所‼️
{82357B30-6BCE-4A19-BD81-A88AF0FD519D}
{7B3FBA39-FC3B-4DD4-8595-32F6F97C4B96}



なんとなんと!!

今回
キンタロー。年女。

縁起がいい
餅まきもやらせていただいちゃいました爆笑爆笑爆笑爆笑
{85481BB8-DBCD-47DB-A1DC-F81C7693D351}



{E217DEF0-2200-4D33-A0E4-5711ABC2405D}


ピンクのお餅を┐( ∵ )┌フライングゲットすると
あたりで縁起の良いお花と交換できるので、
みんなピンクもち争奪戦に。。


澄んだ場所で、暖かい熊野のみなさんと再会。

キンタロー。の芸人の炎がメラメラと
甦えりました。
{E458F89B-89AC-49BF-8F94-4AAFD2B7420B}

さあ‼︎ さらに上目指して
またひと皮むけてこの地に戻ってきたいと思いますウインク
{14CD8A3B-2024-4473-B770-9D8741FA3232}


熊野のみなさん!
ありがとうございました💓💓💓💓💓