堀ちえみさんのライブ

テーマ:
おはヨークシャテリアお願いグッド!ハート

昨日は
ダンス練の後に



事務所の先輩で


姉の様にしたってます



堀ちえみさんの35周年記念ライブ

ドキドキちえみちゃん祭りドキドキ
行かせて頂きましたラブ


{AFAFD08B-CF51-4918-946E-F52F5A924353}

会場に着くと
ちえみさんの親衛隊のみなさんが
ピンクのハッピや
特攻服に着替えて
戦闘体制。


生バンド演奏のリズムがはじまり

いよいよ待ちに待ったちえみさんが
登場しそうだなとなった瞬間



熱烈な堀ちえみ親衛隊の方々が
メガホンを持って、
会場のお客さん全員に

「応援よろしくお願いします‼︎‼︎」



と声かけされました。


その時になんかとても感動してしまいました。

きっとこの親衛隊の方々は
堀ちえみさんと言うアイドルに出会い、、
堀ちえみさんと共に
辛い時も嬉しい時どんなときも
生きてきて、一緒に堀ちえみさんとともに
時の流れをすごして来た方々なのだなと
そんな愛情がその熱のこもった声援から
私は感じ取り

思わずこみ上げるものがありました。


それほどに堀ちえみさんは沢山のファンの方々に
愛され続け
沢山のファンの方々の励みとなり
アイドルとしてのアイコンとして
存在し続け

今35周年をみんなでお祝いしてるのだと
考えたら
すごく感動しました。


ファンの方々も40代50代と
ちえみさんと同年代の方々が多くみられ、

それでいてみんな
ちえみさんと出会った頃の当時の姿、
心に戻り、このちえみさんの35周年を
お祝いしている


そんな空気感でした。


ちえみさんも最後のあたりで
感極まり、こらえきれず
涙しながら歌っている姿をみて


ちえみちゃーーん!!

愛してるよーーー!


ありがとーー



ともう暖かい声が飛び交ってました。




私はその頃はまだ幼い子供でしたが


80年代の情熱的なアイドルシーンに
タイムスリップしたかの様な
熱いライブでした。


ちえみさん35周年おめでとうございますラブハート



{C46BEBD9-9FBB-4C0E-936B-E63F528FFA5E}

ちえみさんのレギュラー番組
ちちんぷいぷいのお花がめちゃくちゃ可愛かったので思わず撮ってしまいました爆笑
{D9AF68C8-612F-44E9-BF52-8ED02DD5571E}
↑可愛いすぎる〜〜😆💓💓💓





ああ〜本当感動したな〜。



私はAKBさんのものまねをよくやらせて
頂いたりしますが。。。


きっとAKBさん達もファンの方々とともに
時を重ねて
こんな風にもう家族みたいな感じ
になってくんだなーとか思ったら

めちゃめちゃ素敵ですよね爆笑ハートハート


私もファンの方々と共に成長していきたいなとか
本当感動をもらいました(>_<)


ステージに立たれてる堀ちえみさんは
正に、
みんなのアイドルそのものでした‼️



旦那さんと行ってたのですが
帰りに

一風堂ラーメン食べましたラブ
{CA88C8FA-95B4-44C5-94E0-0ACA3AF5BEE2}





AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(6)