みんな
goodevening流れ星流れ星


今日は社交ダンサー達と
練習会があった。

10代20代のピチピチギャルダンサー達を
みて。。


やっぱり減量もう少し
頑張ろうと思った日で
あった(>_<)!!!

ダンサーってみんなスタイルいいから〜


よしおーっ!

今日はいつもの楽しみの真夜中スイーツを
我慢します!!


その代わりに頂いたこの!
ダイエットに良い成分沢山入ってる
やつを飲み!
{243E5999-E07D-4BA6-9260-360ADA5ED101}


アンミカさんから頂いた
この痩せるクリームを太ももに塗ってびっくり

{1633E4FA-1CFA-4FBE-8CC2-C15D9A4FC0D8}
これ!足がツヤツヤなりますラブアンミカさんありがとうございますドキドキドキドキ



仕上げにこれでリンパマッサージするぞお願い
{4E244C4F-9F26-4A37-9AE9-E9CF8A4721A6}


完璧キラキラキラキラ

 
よーし!目の前におにぎりあるけど
我慢するもんね〜〜おーっ!




明日おきたら
スカーレット•ヨハンソンになってますよーにニヤニヤ




あと、メモ書きとして


気にしてる部位はあえて
見せる様な服を着なさい!と
先生からアドバイスがガーン



ピチピチの服をさがそう。。18禁唇
AD

リブログ(1)

  • 逆転の発想

    どーも(σ・∀・)σキンタロー。さんもダイエットに励んでますねーハードな社交ダンスを美しく舞い踊る為にも ですねちなみに先生に言われた「気にしてる部位は敢えて見せる様な服を着なさい」これは分かります(・∀・)もう若くないからより若作りと蔑まれようがw年甲斐もなくと見下されようがww自分が自信を持って…

    香織

    2017-03-19 09:15:34

リブログ一覧を見る

コメント(13)