抹茶豆乳の事ばかり書いちゃってすみません爆笑


何度も言うんですが、パンなんて
私にとって今までは。。本当


デブの素

って感じの存在でして

でも美味しいから食べちゃう。

ついつい食べちゃう〜っ



て言うのの繰り返しだったんです。


だって街でもし
とっても良い香りを放つ
パン屋さん見つけちゃったら


入らない訳にはいかないじゃないですか??笑





こんな画期的な相棒(抹茶豆乳)
を知ってしまったからには。。ラブ



パン好きな人に是非お勧めだなぁ〜と思いまして


もう少し、これからやってみようかな。。

と言う皆さんに抹茶豆乳先輩? として
教えたい?事が。。。


抹茶豆乳


温めて飲むのも
お勧めみたいです!




{F4509483-CC8E-462B-AACB-469A83CA3956}



味に飽きたら
たまにはきな粉を少し入れて
味を変えるのも良いみたい。

これは抹茶があまり得意ではない方にもお勧め


(きな粉を入れると抹茶の味が緩和されます)

ですがやはり抹茶の中にカテキン効果があり
このカテキン効果がポイントらしいので
抹茶は入れた方が良いみたいです〜。



お酒は
赤ワインが良いみたいですぞ〜
抹茶豆乳と同じ
ポリフェノール効果があり良いみたい。
(これは混ぜるのではなく、個別の飲み物としてと言う意味)


(しかしながら私は専門家でもなんでもないのであくまでも専門家のアドバイスを受けて企画にトライした者の意見として参考にしてねウインク




ちょっと聞いてほしいんですがね、


ダイエット企画だったのに


レバーパテの
フランスパンバケット添えとか

ハンバーグとか

ステーキとか

ビーフシチューとか

赤ワインとか


食べれちゃって
(全てパンによく合うやつラブ


しかも!主食のパンに
バターも塗ってOKなの!!
むしろ塗って下さいみたいな!!←感動!



一切何のストレスもなくてね笑い泣き

今までなんやかんや言っても
米派
だったんですが


普通にパンライフを楽しんじゃって。







不思議とパン食になった時は
今まであんまり食べなかった
サラダを欲したり。。。
サラダの美味しさに気付かされたり


今まで気付きませんでしたが

パンとサラダって味的に
相性いいんですね爆笑



そうだ!パンダイエットする時
サラダも一緒に食べるといいみたい。
ハムサンドも良いよって言われて
朝食にハムサンドを食した日もありました。
身体を温めるスープも良いみたいですよ!

パン食にすると自然と私はサラダが美味しかったので食べましたがおねがいラブ




あぁ〜
ストレスなく
モリモリ食べながら



ミランダカーみたいな
スタイルになりたいものですね〜チューハートハートハート



おまけ↓

{AB35166C-4236-49A2-B1D8-0072FBD15F65}





{8489DFE1-BC45-424A-9331-2DAF5BED9E41}



{1CC763F3-98C3-4FC1-A4AE-5EB6858C99D2}

↑新婚旅行にて
ミランダカーをイメージした写真


旦那さんにこれ、
イラっとするって言われたの〜えーん
全然可愛いじゃんねー??!











AD

リブログ(2)

  • キンタロー。さんの抹茶豆乳ダイエット

    キンタロー。さんがどんどん記事をアップしてくれるので、ちょっと一緒に頑張っちゃおうかな‼︎という気持ちになります私自身が調整、無調整豆乳が苦手なので、味付きのものでチャレンジお友達にも話をしたところ、番組を見ていたとのこと。一緒に頑張ろーね!と検討を讃えあいました(笑)薄着の季節になる前に、シュッと…

    harapeko-aomushi

    2017-02-24 07:39:57

リブログ一覧を見る

コメント(13)