続きですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


なるべく身体に脂肪が吸収されにくく
なる食べ合わせって本当に
あるんですね〜びっくりって話なんですが。。




私もあの結果は嬉しすぎちゃって


ダービー終わった今もパン食べる時は
抹茶豆乳飲むようにしてます笑

{B047E379-04B6-4843-8115-D1FD75AE8FB0}




お米にはお酢をかけようと
お酢をかってきちゃいました笑
{D6BEB8C6-3E08-45B9-BA8D-7D7B13302862}

今日スーパーの抹茶コーナーで
抹茶がかなり売れてました!
テレビの効果かなぁびっくり びっくり。


思わず無調節の豆乳も2個
買ってきちゃいました笑


どうやらパンには抹茶豆乳

お米にはお酢

脂肪を体内に吸収されにくいシステム
作りあげられる?様。。



食べあわせって
本当あるみたいなんです。



だとしたらこれ網羅できたら
めちゃ最強だと思いません??びっくりびっくりびっくり



それならさらに、
パスタやうどん等麺類と相性の良い品、


ジャガイモとか野菜系の炭水化物と合う品も


知りた〜いおーっ!おーっ!


またダービーでやってくれないかなぁ爆。






あと食べあわせと言えば。。
唐揚げとか、天ぷらとか
茶色い食べ物、、


やっぱみんな大好きですよねぇ笑い泣き
少し余談になっちゃいますが。。
キンタロー。的にちょっとお勧めなのは


唐揚げとか揚げ物を沢山食べたい時に
以前お仕事でおしえてもらった
ドリップクリスナン(グレープフルーツの果汁系の濃縮サプリエキス?)かけたりしてますおねがいラブ


これがまた美味しいんですよ爆笑
レモン果汁かけるかわりに、
揚げ物にとても良くあいますピンクハート

これはサプリだからスーパーで手に入らない
んですが。。
{4E2CE362-BE45-49D4-8537-24F20FC7687E}
もし持ってたら是非やってみてくださいウシシ
外食も多いのでビタミンがとれるこちらも重宝しております✨


(追記:
ダービーの期間中は企画の食材だけの厳密な
結果を出したかったので個人的にサプリ系は一切ストップさせてましたグラサン)



話は戻り、
パン企画について。。。

キンタロー。元々
パンもめちゃめちゃ好きだったんですが
流石にパンはかなりの確率で
血となり骨となり肉となり脂肪となりガーン


と言うイメージでしたので
まさかピラミッドダービーで本当あんなに
好成績出せると思ってなかったんですよ。



あの様な結果
本当に嬉しかったんです。
ピラミッドダービーオンエアでもわかる様に

キンタロー。かなりの量のおかずとパン
食べてましたからね〜爆笑



私本当に
すごい大食らいなんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


実は成人男性くらいの量
普段から食べてるんですね〜爆。


なんなら旦那さんよりも
少し量多く食べてしまいます。。




なんで、、

もしかしたら

普通の成人女性の量に毎日食べる量
減らしたら



キンタロー。もっとシェイプアップ
できるかもぉ




でも。。。



やっぱり食べるの大好きだから
やめらんないー。






ああ。。




抹茶豆乳のもラブ













AD

リブログ(4)

  • アラ4からのアドラー式ダイエット◆+ 食べるモノの話

    ◯●◯お正月に 富士山付近に行き~~あれから 2カ月が過ぎもう 3月。はやいですね。✨◆●◆2月の 上旬から✨☆ガマンしない◯認める(⬅アドラー式)★楽しみながら~長期的に計画✨ の自分オリジナル☀のゆる~~いゆる~~い ダイエットをはじめました~~。(笑)*やっているのを忘れるくらいのアメとム…

    もっちゃん

    2017-03-03 06:55:47

リブログ一覧を見る

コメント(12)