12月から走り続けてきた
ミュージカル プリシラが
ついに昨日大千秋楽を迎えました。


{354B8954-53A7-436B-A9CF-FD5770706D10}

もう一言では片付けられない程の経験をさせて貰いました。



幼い頃からずっと憧れだった宮本亜門さん
{6059BA68-229E-460D-961D-27549FAE0816}
亜門さんの演出を受けることができて
本当に勉強になりました。

憧れだった方のミュージカルに
出る事ができるなんて
人生何がおこるか分からない。


ここだけでは語りつくせませんが
私の社交ダンスの特技も織り交ぜてくださったり
そのお陰で初ミュージカルでしたがどこかで安心感を持つ事ができて、ダンサー時代に血の滲むような努力をしてきて本当に良かったと心の底から思いました。


また絶対に!
亜門さんと仕事が出来る様に
これからも頑張るぞ!!

と闘志が芽生えましたメラメラメラメラメラメラ


ミュージカルこれからもやりたいなーラブラブ


そして、プリシラの素晴らしいメンバー
主演の山崎育三郎さん、陣内孝則さん、古屋敬多さん、ユナクさんをはじめ
みなさん本当に本当に最高のメンバーでした。
{15777038-4A69-411B-B3B3-E3790648174C}



そしてなにより舞台を支えてくださった
バックヤードのスタッフさんの方々(>_<)!

豪華なプリシラミュージカルをするには
全てがチームでした。


一足はやく28日に千秋楽を
迎えていたのですが昨日の大千秋楽では
私も舞台に上げてもらえました(>_<)

お客様から頂いた写真を↓
{D72DAD4A-F640-48FB-A51A-1F79398D1B43}

{172E3927-F50E-43B2-9AC8-B0D3EA8830A5}


そして、プリシラ観に来てくださいました
皆様本当にありがとうございました!


友達も沢山きてくださったので
御紹介したいとおもいます。

実はLiLiCoさんがサプライズで私の千秋楽の日に
みにきてくださったんです(>_<)

何という男前!!!

男前すぎますよーLiLiCoさん。

写真もあります。
プリシラブログ2で御紹介しますねラブ



今は  プリシラロスでございます笑



続く。。