婚活テク3ヶ条とコメント返し

テーマ:
やっほー(^ω^)
今帰ってきてなんとなく
以前、愛され女と独身有田に出演して
婚活テクが成功した時の回をみていました。
{BACC4C39-9147-4DD5-AD3D-0968EB756CEF}
成功して自信つきました(^ω^)!

次は

細かすぎて伝わらないものまね選手権
の録画見ようかなニコニコ


細かすぎて伝わらないものまね新ネタ
かなり反響あって、お花屋さんにも
超面白かったですと声かけられたりしました。

お花屋さんは、荒川静香さんの最後の表情がお気に入りだった様です。


ちなみに、こちらのお花屋さん
偶然なんですがオーナーが太田光代さんだという事が判明してびっくりしました!!


乃木坂の
アリエル&ウィッチムーン
と言うお店です。



さて、今日は晩御飯
旦那さんのリクエストが入っておりましてガーン



旦那さん大好きな


海苔巻き唐揚げ!!!





結構海苔を巻くのに時間かかりますのよねびっくり
しかも帰ってきて揚げたてが食べたい様で




だから、今ちょっと帰ってきて
ペット達のケアしながら録画みて
休憩してます~


と言うか
何時に帰ってくるか分からないんですがガーン


料理人としては
熱々の1番美味しい状態で
食べてもらいたいから
こういう時ってもどかしいですよね。。


主婦の方々はどうしていますか??





少しコメント返しをしたいと思います。
{BD60B5B1-E438-41AB-B60D-EE9ADC3D2C56}

さちさん、


豆腐ハンバーグ美味しいですよね(^ω^)

旦那さんに、もずく以前出したら食べませんでしたえーん肉好きなんですよね。困ったものだ


{4F590BDC-1034-4E75-A72F-4BFC961FD977}

手織里さん

ワンプレートいいですねお願い
盛り付けとか他の方のお料理写真みて
勉強しようかな??



{D80E95B6-8555-4B83-9169-1C2495097D37}

りょーう。さん


いいですね~
ファンミーティング(^ω^)!
トークライブを開催すれば
それがいわゆるファンミーティングにもなりますよねお願い






AD

コメント(7)