画伯の絵

テーマ:
おはようございます。
まだまだ寒い日々が続いておりますねぐすん
寒がりキンタには厳しい季節です。



おこたを┐( ∵ )┌フライングゲットしたいんですが
旦那さんから絶対そこで寝るようになるから
駄目!って言われて我慢してます。。


昨日AAAの與真司郎さんと御一緒しました。
番組では真司郎さんにキュン死にフレーズを
ハンディカメラを持ったキンタに向けて言ってもらうと言う企画をやらして頂きまして、
内心放送後、ファンの方々が怒って炎上してしまうのではないかと少しおびえていたのですが。。


とんでもない!
その後でファンの方々が
信じられないくらい
めちゃくちゃ優しい人達ばかりで

感動しました。
ツイッターで沢山番組面白かったです
またやってください!キュン死にフレーズ企画最高でした。と喜びのメッセージを沢山私にも送ってくださいまして本当に感謝してますと共に

AAAさんや真司郎さんは素敵なファンの方々をお持ちで、それだけ素敵なチームなんだなと思いました。


ファンの方々がLineスタンプを教えてくれました。早速みてみたら
すごいゆるい感じなんですが
みてると癖になるスタンプでした笑
{35F23540-EF45-4B4C-9AE8-9D294D8B87F4:01}





そしてなんと。。

思わず┐( ∵ )┌フライングゲット
してしまいました爆‼︎
{F462933C-FA20-44EE-8221-E5B744799E6C:01}

早速、妹に使いました。
{33B3FBFB-30FB-4AC9-A295-B7ADFBF3E391:01}


うざっww



妹起きたら
怒られるかも(^ω^)笑




與真司郎さんが
Amebafresh!に初登場しました。
この模様は
Amebafresh!のアプリを┐( ∵ )┌フライングゲット
して頂きまして、
検索すれば、見れます!試しにやってみたら見れました!
{E92437FA-410F-4020-B3AE-99FC1DE93AF2:01}

気になった方は
見てみてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

もしかしたら、見れるのにも期間があるかもしれませんのでお早めにどうぞニコニコ



ちなみによかったらキンキンの名前でも調べて
みてくれたら嬉しいーぞ!
{FD649525-2881-467F-B22D-29C335062127:01}






AD

コメント(14)