今日は大阪で上沼恵美子さんの
えみちゃんねる番組に出させて頂き、
ななちゃんと一緒でした!
{D71A92AD-13EC-420B-910F-6B19DD794BFC:01}

ななちゃんから頂いた写真なので
とっても綺麗お願いお願い
若者のアプリかなぁ~

しかもこっそり。。
撮る瞬間に、ななちゃんよりもだいぶ後ろに顔をやりました。その甲斐があり、みてください!
顔がななちゃんと同じサイズに見える写真がとれましたニコニコチョキ

ななちゃん気付いてなかった様ですにひひ
シメシメにひひチョキチョキ




また放送日は追って告知しますねニコニコ

天国のお母さんが上沼恵美子さんの事が
大好きだったので、
お母さんに報告しましたラブラブラブラブ


そして、
今朝のおはスタのスタッフさんから
みんなで撮った写真頂きましたので
載せさせてください!

ん?
{4AD85D27-8E26-412E-BF21-EF7166753983:01}


拡大‼︎
ミニーちゃん笑ってる?
{BDA5BE58-E189-4CBB-9247-0D07F7D610A1:01}

二枚目!

んん??
{6BEA9DB7-4D80-4DC8-936A-8FE56029582B:01}


また拡大!

笑ってるよね。。?
{6BE3671E-6789-4CAB-BC8F-40AC0161DF3C:01}


三枚目!
んんん!??
{4C209CEF-91FD-4C71-BF53-E13798ACA159:01}


また拡大!

これ絶対ミニー笑ってますよねぇぇぇ??!びっくり
{795FC316-BD31-4B04-AA72-3E2396436AE9:01}

なんだこれは!可愛いすぎる(>_<)涙!!


すみません、親バカなんですよ。。



大好きな人間が沢山いたのと、
広いスタジオ、そして注目をあびる!

ミニーちゃん相当楽しくて嬉しかった様です。


私はその後、大阪へ仕事だったんですが


編集徹夜明けでヘロヘロ御帰宅された
旦那さんからこんな写メがっキョロキョロ!!!


{71ADD71B-DBA8-49F0-8791-EC7EE6059601:01}

もう!可愛い!可愛い!可愛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

満足そうに旦那さんの腕の中で眠るミニーちゃんラブ



今日は朝早くから仕事頑張ったから
満足そうなニコニコ笑顔で寝てるんだね
きっとお願いラブ




ちなみに、旦那さんの腕の中で眠るじゃじゃ丸も
送られてきました!
{0B90AC8D-599D-44E4-B208-8854A5A3452C:01}


いいなー
ニコニコ
私もー笑!



チャンチャン














AD

コメント(7)