そっくり

テーマ:
今日は
徳島でロケしてました。

徳島ではいま
ビッグひな祭りが開催中。


なのでビッグフェイス繋がりで
キンタローもロケに!

そしたら流れでキンタローもおひな様の格好しました(^ω^)
バババーン
{3B1078A4-E20A-4240-8C82-D2E8822023BB:01}

あっ!これどう見ても

あの方にそっくり!!(自称)




キンタローの幼少期大好きだった
アニメ


あんみつ姫!!

{C9FF5FD3-D65F-4521-B86F-D413D4E7BA93:01}

可愛い~ん(自画自賛)
すごい似てる(((o(*゚▽゚*)o)))

そっくり!!(((o(*゚▽゚*)o)))


あんみつ姫の仕事こないかな笑



この後、ネタを5分やってくださいと
突然言われました。


ええー!急にいわれてしもた(^ω^汗
どうしよう。。この服だと動けない。。
、、と少し
焦りました。


この服でできるネタって何だろう。。
あんみつ姫以外に似てる人誰かな。。
と冷静に考えた時!!!!

ひらめいたっ!!!




急遽
小梅太夫さんだ!と思いつき。
小梅太夫さんのネタを
キンタローバージョンにアレンジして





キンタ太夫として急遽舞台に。。






キンタ太夫
めっちゃウケました。






先輩の芸のパクリ芸とは言え



嬉しかったです。




この模様は
徳島だけみられる奇跡の3分番組

スマキン!にて放送されますので
徳島にいらっしゃる方々はみてくださいねおねがいラブ



スマキン!
四国放送
毎週木曜日20時54~21時まで

AD

コメント(10)