みて頂きましてありがとうございました。
{2A87DFA7-BCC9-48E8-8AF4-196D4257A3A0:01}
旦那のサプライズの手紙で号泣直後。



オンエアでは尺の都合上
手紙は少し キュキュッとなっていたのですが、
実際、旦那さんが私に宛ててくれました手紙は
もう少し長く、とても心に響くものでした。

今日のShufoo!イベントでもお伝えした通り、
色々あり、不安になってしまう時が
多々ありましたが


ナイナイアンサーさんのスタッフさんが
旦那さんから貰ってきた手紙と再現の映像

本当に胸をうち心揺さぶられ、
大島ねえさんの言う通り
もっと自信もって
旦那を信じて
どん!と構えようと
そう思いました。
いまどこサーチも控えめにしようと、
そう決めました!笑



付き合って一年半立つ中で
今まで一度も手紙なんて書いてくれた事がなかったんです。
そんな旦那さんからの手紙は
私にとって最高のプレゼントとなりました。


感動しすぎて、
顔がグチャグャになり

蟹の裏側みたいな顔になりました。


何だか、今日のオンエアをみて
感極まりまして、
今日は仕事で家に居ない旦那さんに。。

どうしてもこの感謝の気持ちを伝えたくて
最近作り方覚えた、ケーキを、、、
差し入れしたい気分になり。。。


またまたケーキ第2弾を急遽作成!!!
思い立ったら即行動のキンキン。

製造過程↓
{87F2AE53-50B2-4ED1-898A-30BD8F007A2D:01}



{0156D12B-7156-4633-99ED-C91E079D4B70:01}

冷蔵庫入れて固めて~
{D41CAF3D-0518-490A-BF6B-BC3446AED3DA:01}
おおお!第一弾よりも綺麗にチョコが
かけれたぞ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

トッピング
{619A32A8-FFBF-4364-B9A2-FBBC1EE26F2D:01}

完成ーʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

{D02A19E8-9EBA-4F54-957E-55C3CEFB71A7:01}

箱に入れて~
{F05C7DC5-1D7B-4B1F-9667-79F093BC50C8:01}

ジャジャーン!
{850ADF9D-1FDD-4A59-ADB3-5D12B443F140:01}

いざ!旦那の職場へ!

何と!!ケーキ差し入れてきましたウインクウインク

みんなで美味しく食べてくれたみたいドキドキラブラブ




あの手紙と素晴らしい再現のVTRの
映像を結婚式披露宴で是非流したい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そう思いました。


結婚したいアラサー独女の皆さん!
お顔でかでかキンタロでも結婚できました。
どうか勇気を持って立ち上がってください! 爆


収録後にナイナイアンサーで
意気投合仲良くなりました
クミッキーちゃんとおねがいラブおねがいラブ
{A0C8FFEC-A6ED-41BB-AEDE-1CF51B42264D:01}

{853C4489-6E18-449C-B8BF-032F14FB577E:01}

ありがとうございましたアップ

AD

コメント(12)