バレンタインデーですね?

テーマ:
今日はバレンタインデーですね。。


{6B3AEA2E-86C7-44FA-BC60-069C19F588B1:01}

{31665E98-DEC7-4FEE-AEA3-FABB1DAE4A6E:01}

作って見ました爆笑ラブ
仕事場でみんなに友チョコ配りました。

まいどジャーニーに久しぶりに呼んで頂きました笑い泣き
{B36E2B4B-0966-468C-BCF7-249DED09723C:01}
前回の、私のゲスト回が伝説の再生回数だと担当の方から聞きました。

何やら、


まいどジャーニー  フラゲ


で検索すると出てくるらしいです!見てみようーっと爆笑

ちなみに、

まいどジャーニー   ハゲ


で検索すると、

伝説の再生回数でしたよ?とキンタに教えてくれた担当の優しいおじさまが 出てくるらしいです。


ニコニコしながら教えてくれましたニコニコ



その現場でなんと!!


苦楽を共にした戦友


関西学連時代の


おさむくんに会いました。
{28DB8E88-7100-478E-B2F6-11B42E6789D3:01}


昔はゴリラと言われていた彼もすっかり落ち着いていてビビりました。

このゴリラはよく、ダンスの練習会には休むくせにその後の飲み会には来ると言う
とんでもない男でしたのに。笑


そんな彼もパパだと知り
愕然!!!
{D039FFBC-496B-4CC2-9DA8-8D2A6B1C76FB:01}

{44AA235E-9E93-462A-9CBA-26B130A5C5AB:01}
とっても可愛い男の子!!
それこそジャニーズにどうかしら笑
おさむからこんな可愛い男の子がっ‼︎
なんつって笑

右の2人は学連の先輩です!
相変わらず美しくスタイル抜群



さて、今日は帰ったら
頑張ってバレンタインだし旦那さんに
御飯つくるかな(^ω^)ドキドキ

AD

コメント(4)