SBKスカウト失敗

テーマ:
す今日ははるばる
SBKの逸材を追い求めて始発で大阪へ!!!




気合い充分で
直談判した、SBKのエースになれる逸材と
会ってきました。


こちらです
{C0A477CF-CCFA-48F6-BEBA-733280172558:01}

チキチキジョニー
左から 石原さん  岩見さん。。



キン:お願いします!!SBKはまだ立ち上がったばかりなんです。貴方の様な逸材が必要なんです!!!(土下座)




そして。。





答えは。。。








NOーーでしたえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん





理由は。





私達はそんなにブスじゃありません。
だから、SBKの活動は先輩として
見守らせてください。。




との事。




こんなにもアップブス アップなのに、
千年に1人のブ少女なのに。。
自分をブスではありませんと言う謙虚さ。



美しい心に胸うたれつつも、
悔しいです。

諦めません
だって
こんなにもポテンシャル高いんですよ?!!

{78C219AC-F433-4766-8CE8-71D5281B914F:01}


彼女にはまたよきタイミングで
再度直談判したいと思います。
応援してください。



話は変わり、

そんな心優しい彼女達は

何とキンタの結婚お祝いをしてくださいました
ラブ
{6BE934D0-856F-43CC-B129-C1E735FB06B0:01}

{D644230F-21FF-4DAC-98B9-9093ABD478C7:01}

ありがとうニコニコラブラブラブラブラブラブございます!!

そして
こんな斬新なお祝いをして頂きましたお願いお願いお願いお願い

ちょっと暗いかもですが、
ロウソクサプライズ。
曲は木村カエラのバタフライウインク


キンタはまたスカウトしにいくからね!!
{17BDF6D4-0BA0-426B-82C8-21FB1A871634:01}


AD

コメント(9)