水谷千恵子先生

テーマ:
おはよーございます。

この間、水谷千恵子先生の
キーポンシャイニング 歌謡祭を観覧してきました。


水谷先生の力強い歌声と
先生とよしみのある有名歌手の方々が続々と登場され


先生のサービス精神により。

なんと!約4時間のショーで、
本当大満足でした。
先生は見た目がお肌ツルツル
シワもなく30代に見えるのですが
今年でなんと芸能生活50周年を迎えるそうです。

えー先生一体いくつなの?!
先生のそのパワフルで年齢不詳な所
見習いたい所です。


先生の新作の曲
明日、キラキラ


こちらの曲ウェディングの曲なんです。

こちらおねがい中村アンちゃんが花嫁さんで出てます。
綺麗ラブ

何だか勝手に先生が私にプレゼントしてくださったみたい(^ω^)音譜
だなんて都合良く考えてしまい嬉しく思いました。


披露宴でかけようかなにひひチョキ



会場でIVANちゃんローラちゃん彩乃ちゃんと会いました(^ω^)
水谷千恵子先生を囲んで皆んなで記念に写真とったよーラブおねがい
{8078708A-AF78-46B1-9E70-53C14E9E3935:01}


最後に毎年恒例の新年縁起物!
焼豆腐開きを皆んなでやりました(^ω^)
今年も良い年になりそうだ~ウインク


水谷千恵子先生
素晴らしい歌謡祭
本当にありがとうございました!

私も先生の葉山の別荘に遊びに行ける様頑張りますお願いラブラブ
AD

コメント(5)