大久保さん

テーマ:
昨日は
いとうあさこさんといつも、ものまね番組で一緒になります みはるさんの


トークライブ 幸せになりたいvol.57でした爆笑
{4EFC7519-1391-42E8-8726-1BF22CDF74A8:01}

ゲストで私と大久保さんでしたウインク


結婚ののろけ話にひたすら悪態をつかれる
楽しいトークライブでした爆笑爆笑爆笑



以前、大久保さんに結婚報告をした所

どーでもいいわ   と制された話をしましたが。。



そんな大久保さん
やっぱり優しかったです。
何と、結婚お祝いを下さいました。




何やら、スーパーの袋の様なものを渡されて
中をみると、、



昆布ダシとるための乾燥昆布




ダシとるための 乾燥しいたけ


切り干し大根作る乾燥切り干し大根





乾物3点セット笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{7EFE1D28-573E-40B4-BC9F-281B811D8498:01}

おめでとうの表情の時の大久保さんです笑



これで美味しい御飯作りなさいと
激励くださいましたラブ

なんやかんやで
優しい先輩を持って幸せです



そんな大久保さん
只今犬を飼おうかすごく迷ってらっしゃいました。写真を見せてもらったんですが
すごい可愛いかったです。大久保さんにどことなく似ているわんちゃんで
愛くるしかったですおねがい



楽しみだなぁ~(^ω^)

AD

コメント(18)