神様!仏様!環奈様♡‼︎

テーマ:
今日は
『モンスターハンター メゼポルタ開拓記』リリース記念イベントにて!

ついに‼︎


会いました🎵


環奈様ー‼︎


思い起こせば、Twitterでこの写真と出会い。
photo:01



ずっと会いたかった環奈様。


生環奈様
photo:02




ヤバイ‼︎‼︎


本当に天使でした。


天使すぎる と言う称号は
本当にピッタリでございました。
美しい&可愛い すぎて
環奈ちゃんの周りがこの写真の様にキラキラと白く輝いていました。

私はオーラとか見えるタイプではありませんが、
環奈ちゃんのオーラは見えた‼︎
と思えるくらいに白く輝いてました。




モンスターハンターになぞり、
環奈様の可愛さをもっとハンティングしようと近付いた結果。

photo:03



顔の比率がヤバイ事になりました。
環奈ちゃん151cm、
キンタロー。152cmと
身長は同じくらいなのに。


写真をよ~く見てもらえると分かるのですが、肩の高さまで私が低いのに
顔面で一気に身長を追い上げています。


奇跡の顔面。


奇跡のアイドル。


どちらも奇跡です。



神様のイタズラは確実にこの世に存在すると、確信がもてた1日でした。



会って話したら
本当に純粋無垢なキラキラした心優しい女の子でした。アイドル界のモンスターですね。感動しました。



本当に環奈様ありがとう。
そして
モンスターハンターメゼポルタ開拓記のスタッフの皆様
ありがとうございました♡


オマケ写真も載せます!
ずっと公開処刑でした。

photo:07


photo:05


photo:06




AD

コメント(47)