ものまね紅白 写真セレクション

テーマ:
昨夜は、
ものまね紅白歌合戦
御覧いただきまして、ありがとうございました♡

写真のせます☆
よかったら待ち受けとかにしてください♡♡
E-girls のAMIちゃん。
photo:01



喜んでくれた人もいたけど、
やっぱり

またネットで怒ってる人が沢山いたよ!!

真剣に一生懸命やったよー☆
photo:02


許してキンッ♡

ものまねやる度に、怒られるのは何故??!!

私は皆を喜ばしたいだけなのにっ!!
怒ってる人に、
牛乳を配りにいきたい気分。

イライラはダメよ~ダメ♡ダメ♡

忘れてならないのは
今回、AKB48より
中村麻里子ちゃんが参戦!
photo:03



本物のアイドルはやはり
顔が小さい(^-^)/

中村麻里子ちゃんは
AKB48の中で、ものまね担当なんだって!!

これはめちゃくちゃ応援しなきゃーー!

麻里子ちゃん!今年は
総選挙で上位ゲット頑張ってね!

応援してるよーーー(^-^)/(^-^)/☆☆

選抜に選ばれて、スピーチ
マイクの前で何か締めに
ものまねやってる姿
期待してます。


そして、ものまねAKBのメンバーと☆
photo:04


photo:05


皆、可愛く頑張ってるけど、
どこか本物とズレがあって
たまらなく面白い(^-^)/☆

個人的にツボが
たかみなそっくりさんの
泣き顏♬
photo:06



たかみな。。
泣かないで(;_;)


写真一杯あるよー!
まだまだ見せたい!

また次のブログにものせるね!








AD

コメント(158)