皆さんーお待たせしました!
御報告です!

私、キンタロー。

大人AKB 1次通過しましたーー(≧∇≦)!

やったぁぁあああー!

二次試験緊張するなぁー。頑張ります♡応援してください。


私の中の大島優子さんも喜んでいます。
photo:01



そして、
そんな大島優子さんのものまねをしております!!


4月13日(日)

「ものまね紅白歌合戦!
最強!春の新ネタ祭り(仮)」

19:00~20:54フジテレビ



キンタロー。出演させていただいてます!



感動あり、爆笑ありの春の新ネタ祭り!
2時間一挙大放送スペシャル!
家族そろって皆さん是非みてくださいー(≧∇≦)♡♡


さらに!
4月6日(日)
テレビ東京
「田舎に泊まろう!」
19時54分~21時48分
に出演してます。
田舎にいきましたーー!!

ものまねを忘れちゃうくらいの
ハートウォーミングドキュメンタリーをお楽しみください!
ガチで台本がないのです。。
本当にドキュメンタリーです。

注)キンタロー。です。
photo:03



注)決して、田植えを嫌がってる写真ではございません。
photo:04






注)写真は田舎へ泊まろうのスタッフさんです。同じ愛知県民!!
photo:02