☆シブヤディープA☆NHK

テーマ:
シブヤディープA 生放送を御覧頂き、
また投票してくださいました皆さん!!

本当にありがとうございました☆


キンタロー。
優勝できましたよっっアップアップ

photo:02


すぐ更新しようとしたのですが、
うっかり寝てしまいました(>_<)
ごめんなさい、ごめんなさい、
ごめんなさい‼‼‼

では皆さん!



改めまして
ここで一緒に祝いましょう!
準備はいいですか?




せぇーのっ!




優勝 いただき!
┐(゚Д゚)┌フライングゲット!!!






更に、同番組に
ムチャブリ王選手権もひらかれたのですが、
見事!
よゐこ 濱口兄さんが

三冠王を達成されました!

W松竹 で優勝できて
めちゃくちゃ嬉しかったです。

photo:01



本当に応援してくださっております
皆さんのおかげです。

いつもありがとうございます!

☆テレビ出演☆
明日
13日はお昼に!!!

TBS 「サンデージャポン」
にアンジャッシュの児嶋さんと
情報ライブ カズ屋にて
食レポします。

夜は

1/13(日)
「行列のできる法律相談所」
21:00~ 出演します!

見てください( ^ω^ )☆

AD

コメント(7421)