大学生にブログ書けんのか!?〜競馬、思ったこと〜

このブログでは、競馬の予想と収支報告を中心に書いていきます!
また日々の疑問や出来事も日記形式で書いていきますので!
『大学生が◯◯のか!?』がテーマです!笑


テーマ:
こんばんは~ビックリマーク




それでは明日の予想ですビックリマーク





重賞レースのみ予想しました晴れ




まずは!

旗東京新聞杯

◎ふる~き~
○たがのぐらんぱ
▲まいねるめりえんだ
△ゔぁんせんぬ
☆えきすとらえんど







初予想はこんな感じひらめき電球



自信度・・・B‼︎(笑)








まぁね、注目は!


まいねるめりえんだ


たがのぐらんぱ


この二頭のワイドなんか面白いと思いますラブラブ!









次は~




旗きさらぎ賞


小頭数やからね~汗



あんまりおいしくないけども!笑





こんな感じビックリマーク




◎ぽるとどーとうぃゆ
○ぐりゅいえーる
▲るーじゅばっく
△ねおすたーだむ



ここまででビックリマーク



まぁ能力がヤバいと言われてる『るーじゅばっく』だけど、最後追い込んだけど届かずー!!!

『ぽるとどーとうぃゆ』が最後さらに伸びましたね~みたいなの期待しますドクロ







ただ!!
オッズ的にあまりおいしくないので・・・






ここはケンします(笑)












ちなみに!!





気づいたと思いますが馬名を



ひらがなで書きますwww






なぞのこだわり!
というか可愛く見える!笑









では!
明日も頑張りましょー音譜音譜









れっつごーどんき!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。