税理士きんた 今日も元気です!

元気なだけが取り柄で、「歩く移動性高気圧」がモットーの「きんた」こと福嶋恭則の、
時には真剣に、時には楽しく、時には徒然なるままに・・・ 
税理士を身近に感じてもらうブログです。


テーマ:
娘が成人式を迎えました。
下條村では毎年お盆に成人式を行います。

まだまだ子供のような気がしますが
大人の仲間入り。

花に例えるとひまわりのような、
明るく元気に育った娘。

おじいちゃんおばあちゃんはじめ、
多くの仲間、
多くの方々に温かく接してもらい
思いやりをもった素晴らしい娘になりました。

これからは、感謝の気持ちを忘れずに
心配りができる大人になってくれれば
と思います。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。