チラシ配りの報告  ~ 天使が降りてきた ( ´艸`) ~ | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

こんばんわん (^∇^)

 

 

先週25日 日曜日は掛川駅前でチラシ配りをしました (≡^∇^≡)♪

 

ずっと 台風や雨が続き雨・・

前日も雨で心配していましたが 当日は朝からお日様が出て 

かなり蒸し暑かったけど チラシ配り日和 晴れ

 

 

 

掛川駅は 思ったより人が少なく・・ 汗

前半 かなり寂しい活動になってしまいました

 

お昼を過ぎた頃から 少しずつ人が多くなってきて

13時まで しっかり配りましたよ (^◇^)ブルー音符

 

 

 

 

 

チラシ配りは初参加の とまちゆち母*ゆき*さん

蒸し暑い中 真剣に配ってくれてありがとうございました (*^o^*)カンシャ

一緒にできて すっごく楽しかったです 音符

ご都合が合えば また一緒にやりましょう ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

 

 

{5D14E588-4C3F-42C7-9858-203A815FA521}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慣れたもんだよ~ って。。。 (言ってなかったね・・(^▽^;) )

すっかりメンバーになってる 男性Sさん グッ

 

 

しっかり配ってくださいました (^∇^)

 

 

 

 

お二人とも 大変お疲れ様でした !

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はね 人が少ないし。。。

渡しても あまりもらってくれない・・ (´ε`;)ウーン…

 

 

 

最初の一枚を渡せたとき 本当に 

「初めて渡した~ (≧∇≦)ルンルン 」 って

 

近くにいた さおちんに 言っちゃいました (*’艸3`):;*。 プッ

 

 

 

 

実は~ 

 

 

前回の静岡では 

つっくんの看病で寝不足で体調があまりよくなく 何故か気分があまり乗らず。。

すごくたくさん人がいたけど あまり受け取って貰えず。。。

精神的にも肉体的にも結構 きつく感じてたの (´ε`;)ウーン…

 

実際 体調悪くて中抜けして休憩させてもらいました。。。

 

 

 

 

 

あっ 

その後のベジランチで うまうま野菜にんじんパワーキラキラと みんなのパワーハートで 

ふっかぁ~つキラキラ したけどね (*´ω`*)

 

 

 

 

私 エンパス気質のため

周りの状況や土地柄 そこの人たちの影響を受けやすくて

そのせいもあるんだぁ。。。

 

って 後で気付いたの

 

 

 

 

 

 

 

エンパスとは~

すっごく簡単に言うと 普通の人より異常に感受性が高いこと

気になる人は 自分で検索してね (・ω・)b

 

 

 

 

 

{17D105F6-AD14-495F-9F76-EA991FD436A0}

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は~

 

最近着けてなかったけど パワーストーンのブレスレット付けて

移動しながら波動を上げたりアップ キラキラハート

 

 

 

 

そのおかげか 

 

「あっ 天使が降りてきた~天使」 ヽ(゜▽、゜)ノ

 

何度も 瞬間的に感じる?! 思う?! ことがあった 流れ星

 

 

 

 

駅の出口で 人が出てくるの待ってたら

白い ふわふわ~ が いっぱい飛んできて

 

何かと思ったら たんぽぽの綿毛が風に乗って 空中散歩してて 音譜

 

 

それを見て感じるだけで 気持ちが軽くなったり~ (*^.^*)

 

 

 

チラシ配りしながら (ちょいサボりながら~)

あちこち 歩き回って 周りの雰囲気を楽しんだり むらさき音符

 

 

 

鳩さんに遊んでもらったり ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

 

{F6F2ADD7-DCF0-40C4-9304-C04434B0C5A4}
 
 
 
 

人が少なかったけど 

私としては高い確率で受け取って貰えた気がする チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

{81D07590-B6DB-47B2-8786-44DC3F2B95AC}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チラシ配り って

人見知り・・ な私にとっては

パネル展に比べたら 精神的に重たいかもしれない・・・

 

受け取ってもらえないことが続くと・・

思いのほか・・ 凹む・・・ (⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

伝い得たい想いがあるからやりきりたい ラブラブ

 

 

それでも 弱気になることもあったりする (; ̄ェ ̄)

 

 

 

 

そうなる前に

違う角度で その場を楽しむのもありだなぁ って

 

直感的に感じられたの (^◇^)

 

 

 

 

 

何度も

天使が降りてきて 天使

 

 

そんな 気持ちの余裕を与えてくれたのかなぁキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

信じるか信じないかは あなた次第 です (o^-')b

 

 

 

 

(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11時から13時まで しっかりチラシ配りして

 

お楽しみのランチ会 ∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

 

 

 

 

 

以前も行った 

 

静岡県掛川市  irie cafe 

ホームページ ⇒ 

 

ホームページより♪

「肉」「魚」「たまご」「乳製品」は使わずに作る食事やお菓子はマクロビの考え方をとり入れながら、ゆったりと心地良く美味しい食材を食べていただくきっかけをご提供したいという想いにこだわっています

 

 

今回は パスタを食べたよ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

写真撮り忘れ・・ あせる

 

動物性ゼロなのに~

やっぱり うまうまだった (((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

次のチラシ配りの打ち合わせをしたり

いつものように 雑談で盛り上がったり~ 

 

私が お勧めしたい

本やブログや団体さんを紹介したり

 

 

 

あっという間の 

楽しいランチタイムでした (≡^∇^≡)

 

 

 

 

 

お店にお願いしたら~

チラシを置いてくれました ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

お店の方も 優しくて 命を大切にする人でしたよ~ (*^.^*)

 

 

 

 

 

お店の駐車場でパチリ カメラ

{9CE0C25B-2EAB-418E-97FA-5DB9B23F04FC}

確かみんな 顔出しOKだったよね・・ あせる

 

(画像加工がめんどくさかった・・・ σ(^_^;) )

 

 

 

 

あっ

あたいは カメラマンだから いません ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

これから寒くなるにつれて 毛皮製品がたくさん出てきます

まだまだ 毛皮のことを知らない人が多い・・・

 

 

 

毛皮だけではなく

多くの動物たちが置かれている環境は辛く酷いものばかり・・

 

一人でも多くの人に知ってもらいたい

 

 

 

その願いを込めて

10月も 場所を変えてチラシ配りをします (^~^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怒ったり悲観的になってばかりでは 美しい地球は創造できません (⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

本当はみんな知ってるのよね (*^.^*)

 

私たちが住むほんの少し未来の地球は

人も動物も植物も 確実に光り輝く地球に住んでるってことを キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年行った屋久島 白谷雲水峡

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり ありがとうございます

 

 

(≧∇≦)