ちょっと前の釣果です

テーマ:
前半、沖へ。
魚探にいい反応ありますが、なかなか食ってくれません・・  少し軽いヘッドにチェンジして巻いてくると、ガッガッガッ❗
来ました~❗
真鯛特有のアタリ。そしてファイト❗

50弱でしたが嬉しいぞ~❗


が、8時くらいになったら反応なくなり浅場に移動。
ボトムワインド。クン!ゴン!
マゴチ連発❗
底物も熱くなって来ました。

忙しく楽しい季節が来ましたね~。


AD

メバメバ

一昨日の釣果です。

メバル狙って深夜出撃。
1投目からアタリ、今日は期待できるかな~・・

期待通り小さいですがポコポコ釣れます。
夜明け前、時合が来たのかポコポコ釣れます。
カサゴや写真撮り忘れたけどアジ等も混じって良く釣れましたなぁ。
うん、小さくても楽しかった❗

周り青物狙いでメバル狙いは俺だけ・・(笑)




AD

不発・・だけどOK❗

テーマ:
真鯛、いねかったッス・・

いや、居たけど反応してくれねかったのか・・


まぁ、なんにしても釣れねかったっス・・


遊んでくれたのはクロソイ、浅場のワインドでイナダちゃん。真鯛釣れなかったけど楽しかったからOK❗  釣果はイマイチだけど浮かべて気持ち良かったからOK❗

真鯛はこれからッス❗




AD