丸源★2

久々に丸源に来ました。2Fにある丸源2です。
場所は錦糸町駅南口ビルKINSHIの裏です。

さしみ定食が800円、その他は700円。

今日は「メンチカツと鶏の唐揚げ」にしました。

ちょっと混んでいましたので周りを見回すと肉豆腐定食が人気みたいです。
今日は寒いからな(東京気温16度前後;さぶー)

待つこと10分でやってきました。
あ、また写真わすれた(汗;

メンチカツはデミグラスソースがたっぷりとかかっていました。
その横に鶏さんの唐揚げが3こ。
その下にはキャベツの千切りがもっさり。
そして、ポテトサラダがちょこっと乗ってます。

付け合わせに里芋の煮転がし。

うーん。おなかいっぱい。ごちそうさま。
僕の中では丸源は常に☆は4つ星星星星の殿堂入りです。

最近行くところが無くなって来たよ。。。誰か、錦糸町ランチの良いお店紹介してください。
AD