草場

テーマ:
$錦糸町ランチ・下町グルメガイド
ずっと建物を工事していたのですが、ふと前を通ってみたら、開店していました。

韓国料理の草場です。
お店は明るく、かなり綺麗になっています。
お昼も女性ばかり。

ランチは700円から。
以前はプルコギが中心だったような気がしましたが、石焼ビビンバもあります。

石焼ビビンバをつい注文してしまいました。700円。
お味噌汁、卵焼き、キムチ、青菜付きです。
お味は向かい側の草場に近い感じがしました。

さて、向かい側の草場ですが、オノオセヨという店名に変更されていました。
前を通った時間が遅くて、ランチはやっているのかわかりませんでした。

星ですが、とりあえず、星星星3つで。

キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2009年09月度 月間段位アップ賞
「TRICK OR TREAT!」カード


2009年09月度

AD

コメント(2)