アミーゴ

石原には夜しか開けないお店がいつくかある。

その一つがメキシコ系ステーキハウス「アミーゴ」だ。

近所にありながら、一度も行けたことがなかった。

行こうと思うたびに満員なのだ。

しかし、今日は行けた。

珍しいことにお客が誰もいなかった。

21時という時間帯のせいかも。


男3人で窓側の奥の席に。


お店の人がメニューを持ってきてくれた。


ステーキ、ハンバーグ、タコス、メキシカンサラダ、焼きポテト、焼きトウモロコシなど南米的な料理がメニューに並ぶ。


その中から選んだものは

220gのステーキ
ハンバーグ
焼きポテト
メキシカンサラダ
チョリソ

メキシカンサラダは甘酢系サウザンドレッシングに浸けたキュウリ、トマトのサラダだ。

ステーキは塩とバターで味付け(多分)した感じ。これはなかなかうまい。

チョリソは少し辛いが気にならないほどの辛さだ。これもいける。

焼きポテトは皮付きジャガイモを2つに割って、焼いたもの。ほくほくでいい感じ。

ハンバーグはちょっと柔らかめ。これはイマイチかな。

全体的には○です。

タコスを食べ損ねたので、次回はタコス、いきたいです。

今日の星は3つ星星星

3人でビールも飲んで3700円。
ま、ヤツのおごりだったからいいか。
それほど高くはないかな。

キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2009年06月度 月間段位アップ賞
「まさにミラクル!皆既日食」カード


2009年06月度



AD

ハンバーグ&洋食 ベア

テーマ:
最近、錦糸町付近、太平ではオープンするお店が結構ありますね。

6月末にオープンしたばかりのお店らしいです。

その真新しいお店に行ってみました。

ハンバーグのお店なので、ハンバーグ食べないとダメだろ、つうことで、

「チーズハンバーグ」700円を注文。
ご飯、目玉焼き付きです。

相方は「生姜焼き&ハンバーグ」800円を注文。
もちろんご飯付きです。

ハンバーグにかかったデミソースがちょっと甘め。
ハンバーグは柔らかめ。
量的には問題ないが、味はあまり好きじゃなかった。

ま、そんなところか。

ということで☆2つ星星

次の新しいお店へ行ってみよう!
AD