味百景 たつのこ

新しいランチのお店を求めてぶらぶらしていたら、見つけました。

中華屋さんの地下1階にあるお店、「味百景 たつのこ」。

ぐるなびのお店情報はこちら「味百景 たつのこ

13時過ぎのお店は誰もいなくて、日替わりランチ「まぐろのほお肉ステーキ」を頼もうとしたら、「今日は日替わり終わっちゃいました。」と。。残念。

それで、昼の通常メニューから僕はマグロのづけ丼850円を選択。
相方は辛いもの好きなので、坦々うどん900円を選択。

マグロのづけ丼にはあつあつの小うどんがついていました。
坦々うどんには小ライスがついていました。

ボリューム的には普通盛りなので、大盛りにしてもいいかなという感じです。
ご飯の大盛りは50円増し、おかわりが100円だったかな?
うどんの大盛りは120円増しだと思いました。

夜のメニューをおいていないので夜はどんなものが食べられるのかわかりませんでした。
そこはちょっと残念。
お店の人も気さくな人なので、夜へ誘うというお店作りもしたほうがよいのではと。

ということで、味の評価は「」ということで。
ほかのメニューも試したいところです。

夜も行けるといいなあ。鍋など食べてみたいところです。
AD