阿房山

テーマ:
久々に違うお店に行ってきました。

北斎通りにある「阿房山」です。
場所は北斎茶房の向かいです。

ランチは600円~800円
ランチドリンクは100円
なんと、13時以降はランチドリンクが無料になります。

僕は純レバー炒め定食(700円)を食べました。
定食のみご飯のお代わりが自由です。
(自分で入れにいくスタイルです。)

味的には甘かったけど、七味がかかっていてまずまずです。

一緒に行ったやつはタンタン麺を注文。
これはいけるそうです。

メニューはほかに丼モノとラーメン系がたくさんありますので、しばらくは楽しめそうです。

13時以降はほぼ入れると思います。

ぜひお試しください。
AD
オリナスモールにあるイタリアンバイキング「オッティモイタリア

先週末に家族で行ってきました。

5種類のパスタ、4種類のピザ、カレーにグラタン、リゾットなど日替わりのものが楽しめます。
その他、サラダ、フルーツ、デザートなど女性や子供にはたまらないものがたくさん並びます。

ランチは大人1280円、小学生880円、幼児4歳以上480円(税別)です。
時間制限は90分。十分ですけど。

夜は大人が1480円(税別)となります。
そのたソフトドリンクバイキングは200円増し。
夜もドリンクバイキングがあります。

味の方ですが、まあまあこのくらいの値段ではよろしいかと思います。
バイキングはアミューズメントスペースですから。

ただし、お昼の時間は平日でも混んでいます。ほかの店舗はガラガラでもね。

URLはこちら
http://www.olinas.jp/shop/details766.html
AD

芋蔵

これも、錦糸町北口、VieDeFranceのビルです。
2Fにあります。

その名の通り、芋焼酎の種類がすごーーい

その他の焼酎もたくさんあります。

呑み助にはたまらないお店。

お料理は軍鶏と黒豚がメインです。

呑み助でない方へのお奨めは、「さつま揚げ」。特に野菜天、五目天は思わず、「うまいっ!」っていってしまいました。

夏のデザートには「白熊」。ただし、一人では食べ切れませんのでご注意を!

値段は安くもないですが、高くもないです。5,000~6,000といったところでは。

週末は混んでいるらしいので、平日がお奨めです。
AD