アビリティーガーデンの食堂

テーマ:
錦糸町アビリティーガーデン

生涯職業能力開発促進センターという建物が錦糸町の南口にあります。
中小企業の支援や個人に対して職業訓練のための支援をしているところです。

そこには誰でも入ることができる食堂があります。

ここは実は穴場です。
ランチは500円から800円くらいまでで、日替わりが600円。
日替わりのメニューは多く、いついってもほとんどメニューがかぶりません。
また量が多めなので、男性も満足できるでしょう。

ちょっと時間をずらすととても空いているので、ゆっくりできます。

味はGoodとは言いがたいのですが、いろいろな食材が使われているので、いつもファミレスやファーストフードを食べるよりも相当健康的です。

ぜひ一度行って見てください。そして、感想など聞かせてくれるとうれしいです。

週に1度くらい行きます。
AD

安芸の膳ダイニングバーお昼

一昨日昼の時間に、安芸の膳ダイニングバーの近くを通ったら、ランチをやっていたのでいってきました。


お店の人に聞いたら、開店当初からランチはやっているとのことで、少し冷たく言われてしまいました(汗;


この日は雨が降っていたので、空いていました。

晴れの日に行った事がないので、本当は晴れの日も空いているかもしれません。


ところでランチですが、本家の安芸の膳に比べると値段は安いです。


しかしうどんやフルーツは付いていませんでした。


・マグロうなぎ丼:850円

・焼き豚丼:750円

・マグロづけ丼:750円

などなど6種類のどんぶりがありました。


味は本家と同じでおいしいです。


ちなみにご飯の大盛りは無料です。

わかりにくいところにはありますが、韓国料理の草場の近くまでいくと看板がありますのでわかると思います。


和風どんぶりが食べたければ、ここに一度は行ってみてください。

AD