焼肉 三千里

テーマ:

久々に違うお店にランチしに行きました。


錦糸町北口駅前 北斎通り沿いにある焼肉 三千里です。

ランチは焼肉ランチ750円~。他に満腹ランチ、石焼ビビンバなどがあります。

全品アイスコーヒーつきですべて1000円以下です。

(しかしアイスコーヒーは薄い^^)


このお店は数ヶ月前に新装開店しました。

それからは昼時は結構並んでいます。

1時過ぎがお奨め。


煙の少ない焼き場なので、それほどにおいは気にならないかも。

昼に網で焼肉を食べているととてもゆったりしてしまうので、気をつけてくださいね。

外気温が高いときにはお店の中寒く感じると思います。

AD

素材屋

錦糸町北口アルカイーストのB1に「素材屋」があります。

ま、普通の居酒屋です。


昼のメニューは7,8点あります。

680円から850円くらいまで。


この日はメンチコロッケ定食750円を頂きました。

コロッケはかぼちゃコロッケとクリームコロッケでした。


で、気になるのが、ここの女性の店員さん。

髪は茶髪でセミロング。

結構かわいい娘なのですが、声が子供っぽい声なので年齢不詳。

若いといえば若いし、結構いってるといえばそうかも。。


うーん、年聞いてもいいですか^^;


AD