ら・ぽっぽ

テーマ:
錦糸町駅ビルの1Fにある「ら・ぽっぽ」。
JRの駅に隣接していることが多いです。
なので錦糸町だけにあるわけではないですが。

ここでの注目は小さなパイです。
さつまいも、チョコ、パンプキンの3種類あります。
グラムの清算です。
15個ぐらいで500円弱です。
ときどき時間によっては焼きたてがあります。
焼きたてはたまらなくおいしいです。

お土産にぜひどうぞ。
AD

TOMTOM

錦糸町、楽天地1Fにあるイタリアンレストラン「TomTom」。
ランチに行きました。

メインディッシュがパスタ、ピザ、肉料理、ドライカレーから1つ選択し、
サイドメニューでパン、ライス、サラダ、スープから2種類選択。
これで、894円。
ドリンクやプチケーキを100円でプラスすることができます。
結構評判がよく、昼時はほぼ満席です。
ちなみにライスとパンはおかわり自由だったような。

僕はポークピカタをいただきました。
野菜のなかにポークピカタが埋まっているような感じで、なかなかです。

実はこのお店、墨田区の東武線東向島駅付近に本店があります。
1Fがパン屋さんで、2Fがレストランになっています。
パンもおいしいですよ。
AD