山田屋

テーマ:
錦糸町南口側の人形焼のお店

宮部みゆきご用達のお店らしい。
(お店にいくとそういう看板があります)

日によってばら売りの内容が違うようだ。
買いに行った日はこしあん入り人形焼7個で525円(税込み)

こしあんはきめの細かい洗練された味。
つぶあんがあるかどうかはわかりませんでした。

もちろんあんなしもありましたよ。315円から。

箱入りの贈答用もあります。
AD

ZAMZAM

テーマ:
今日はインドパキスタン料理のお店、「ZAMZAM」に行きました。
錦糸公園から程近い場所にあります。

ランチは11:00~15:00まで。
料理は3種類。
カレーが一品の690円。サラダもついてます。
日替わりでサラダ・飲み物・デザート付きが790円
さらにカレーもう一品とタンドリーチキンがついて990円。
もちろんナンがついてます。

チキンカレーと野菜カレーを食べました。
野菜カレーは結構辛いですが、チキンカレーはそれほどでもなく、チキンがやわらかいです^^
あとはタンドリーチキンが辛いですね。

カレー2品にサラダにサフランライス、タンドリーチキン、ナンまで食べたらおなかいっぱい。最後に飲み物(チャイをのみました)でさらにおなか苦しいです。
カレーが2品頼めるところはうれしいですね。

先週の日曜日J-waveの午前中の番組で「はな」さんが錦糸町散歩で入ったお店がZAMZAMです。お昼を少しはずすとゆっくりできます。
AD