指導有資格者および関係者の方はご存知と思いますが、今年の4月1日に

日本体育協会が

日本スポーツ協会へと名称変更し


昨日はそのシンポジウムに出席するため大阪に来ました。


単なる名称変更だけでなく、その狙いや経緯を学ぶ事が出来て良かったです。


bonnyの色んな質問に真摯に答えて下さったパネリストの皆様 ありがとうございました✨


中でも指導現場での悩みを相談した時の元バレー日本代表大山加奈さんの

「私も全く同じ思いをしています」

からの回答は励みになりました。


多様性を受け入れる寛容な社会にならないとスポーツの本当の素晴らしさも感じてもらえない

そのために出来る事を頑張っていこうと思える1日でした


 

6月北信越でバドミントン強くなりたい方に

6月中国地方でバドミントン強くなりたい方にお知らせ

7月九州でバドミントン強くなりたい方に

☆地方ツアーの決まり方☆