前回は

“何が来ても大丈夫なように”という考え方でいい時期♪~2902~

について紹介しましたひらめき電球

 

そりゃそうですよねえへ

 

やっぱり何事も

最初は

誰でも自分に必死になっちゃいますしあせる

 

だからこそ

相手に無関心というか

相手に構っている余裕なんて

なかなか持てないものですDASH!

 

自分に必死

と言ったって

 

ラケットの長さに慣れなきゃいけないし

シャトルという

飛んでくる物体に対しては

 

ほぼ常に意識を向けなくてはいけません民トン

 

最初の頃は

意識だけでなく

視線も向けていないと不安なものです目

 

初心者の頃だったとしても

実際には

 

自分だけでなく

自分の周辺に必死にならざるをえないのも

当然かもしれませんあせる

 

 

BADMINTON Faun6月北信越ツアーのお知らせ☆

BADMINTON Faun5月6月上旬関東でバドミントン強くなりたい方にお知らせ☆

 

 

☆地方ツアーの決まり方☆

BADMINTON Faunでは
bonnyによるパーソナルトレーニングやセミナーの受付
広告を載せていただける方を募集していますひらめき電球
詳しくはこちらからテレビ

よろしくおねがいしますm(_ _ )m

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村