昨日は長野
{AE5B8B7E-74AB-4E61-A67F-B927283FAF9B}
南木曽の広い景色の元

 

image

小中高生のみなさんへのコーチングBADMINTON Faun

 

子供たちも

{01AAF3B4-CEB0-4F92-986E-F56D98524693}
木の体育館の雰囲気も
素敵でしょカスパー09キラキラ
 

 

休憩時間は

{2E1443AD-D38D-4768-9B5E-24BD02F431A0}
熾烈なお菓子争奪戦が
繰り広げられていましたがええ!!
 
練習中は

「まさかこれって狙ってやってるのはてなマーク

狙ってできるもんなのビックリマークはてなマーク」 

 

と言っていたスーパーショットが

自分でも出来るようになっちゃった時の

みんなの驚きの声、表情 表現が豊かで

 

うちが乗せてもらっちゃいましたププッ音譜

 

そして指導者の皆様にも

選手達の変化に興奮していただけて何よりクラッカー

 

ありがとうございました

 

 

関東でバドミントン強くなりたい方に☆
 

GW北陸ツアーのお知らせ☆
 

☆地方ツアーの決まり方☆

 

BADMINTON Faunでは
bonnyによるパーソナルトレーニングやセミナーの受付
広告を載せていただける方を募集していますひらめき電球
詳しくはこちらからテレビ

よろしくおねがいしますm(_ _ )m


にほんブログ村

 

 

AD