一流クィンティプル♪

テーマ:

ツアー3日目も宮崎でクィンティプルヘッダー

{BCFC1F45-84E6-431D-B435-4D089AA19859}

昼の講演会
「一流選手を目指すために〜選手 保護者がするべき事〜」
を挟んで

{E262F07A-CE85-4C5B-8CE9-3C631372A342}

昨日に続いてカナミちゃんそしてゆーなちゃん


{479A3C27-6A64-4670-8E3E-76EB0922F58F}

同じく昨日に続いてケーナちゃん


{664B01FA-B61B-4E4B-A4FC-7FC0B7D81266}

名門八代東に進学するリオくん


{95210E7A-BE58-447C-A0E2-464C7BB7B458}

最後にモエちゃん


講演会は初めてのテーマでしたが
30人もの方が集まってくださり

子供達が
「楽しかった」
「2時間あっという間だった」
と喜んでくれて良かったです


一流どころか
二流ですらないbonnyが
なんでこんなテーマで話をするんだ

と思う方は大勢いらっしゃると思いますが

それは
「こんなテーマでの講演会をbonnyにふった
新納さんのせいだから
苦情は新納さんまで」

と開き直っておきました(笑)




3/19一流選手を目指すために~選手・保護者がするべき事~@宮崎

3/25自分のプレーの見つけ方~長所を長所にするために~@玉名

3/26長期計画~それぞれの計画~@玉名


3/28挨拶・感謝・マナーがなぜアスリートに必要か~“人として”の先へ~

4/1名古屋「挨拶マナー感謝と消えた古代五輪の謎」「長期計画

4/89ど根性合宿@新潟

4/17 大切な試合への心の準備~試合の中で起こる事~@長野


☆地方ツアーの決まり方☆


BADMINTON Faunでは
bonnyによるパーソナルトレーニングやセミナーの受付
広告を載せていただける方を募集していますひらめき電球
詳しくはこちらからテレビ

よろしくおねがいしますm(_ _ )m

にほんブログ村


AD