クィンティプル

テーマ:

九州ツアー2日目は宮崎で
クィンティプルヘッダー生まれたてのひよこ生まれたてのひよこ生まれたてのひよこ生まれたてのひよこ生まれたてのひよこ


{5F86410F-CF8C-4BC7-9EF6-8E324A154CBF}

まず朝にケーナちゃん



{9700B5F5-DE91-4338-943D-18811B51E057}

午後からタイスケくんと初めましてのリョーくん


{75826C23-31F9-4A3D-9D07-F6721A15FF91}

次にシュンヤくんミニーちゃん


{0371AF37-BE1A-4D36-BC17-07B08E56FA5A}

そしてジダイくんアキマサくん


{D24D8E36-794C-4165-8DD7-061E1EBF13AC}

ラストはカナミちゃん


共通して言えるのは

皆様 穏やかな心を持って
懐の深い人間になってください(笑)


この強行スケジュールも

上手くいくよう組んでくださった新納さん

サポートくださった保護者の皆様

そして楽しんでくれた選手のみなさんのおかげですo(^o^)o


ありがとうございました😊

明日もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



AD