昨夜は思いつきで
bonnyの中でバドミントンに役立つ
数学の考えを紹介しました数字

興味ある方は こちらどうぞ

今夜は理科を水入りコニカルビーカー

物理は昨日の数学でもすこし触れましたが
関節角度や足の着地位置等で
思いっきり役立ってますし足。

全身の骨や筋肉の形や!
ついている位置、向きを知っていることで
正しい動き
ケガが少ない動きや角度三角定規

特定の筋肉をターゲットにした
トレーニングができることで
必要な筋肉を鍛えて
余分な筋肉をつけないこともできますチョキ


肩のけがを防ぐのに鍛える
棘上筋
棘下筋
小円筋
肩甲下筋

スマッシュを速くする
円回内筋
(最初の4つの筋肉もスマッシュの速さに
とっても影響しますビックリマーク

あまりバドミントンには関係ないですけど
大腿筋膜張筋
双子筋

読めましたか?
答えは
きょくじょうきん
きょっかきん
しょうえんきん
けんこうかきん

えんかいないきん

だいたいきんまくちょうきん
そうしきん

って読みますあせる

ひかないでぇ~uwa-n!!*

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村