広電廿日市地御前駅2分オーガニックなグルメ居酒屋・きんさい家

野菜嫌いのお子様が野菜の美味しさに 目覚めるオーガニックレストラン「きんさい家」をしています。
お店の料理・ランチ・宴会・お酒・素材のお話の他、イベントや日常の話になることもあります。


テーマ:



初!まちよ姐の『ときめき魔法の筆セミナー2016初秋in広島』


『魔法の筆の伝道師』まちよ姐こと後藤真知世さんを高知からお招きして

広島初!のスペシャルセミナーを開催します!

^-^)♪


季節の花や野菜や果物が赤青黄三色の絵の具から誕生するその瞬間のトキメキ☆

それはまるで魔法の筆を手にしたような瞬間です♪


添える筆文字もすらすらと~♪この一日で素敵な絵がちゃっちゃと書けるようになります


午前中は基本をしっかり!午後からは応用編~

土佐和紙を使ったワークや墨絵にもチャレンジ!

休み時間もないぐらいの内容盛りだくさんです

(≧▽≦)


初心者大歓迎です♪ 私も当然初心者です!

まちよ姐が優しく魔法をかけてくれますよ!


絵が苦手な方にこそ、是非参加して体験していただきたい

笑いの絶えない素敵な時間らしいです(#^.^#)


あなたも魔法の筆で日々の生活に彩りを添えてみませんか?


【日時】2016年9月10日(土)

    10時30分~17時00分

  
【場所】広電地御前駅より徒歩2分

     広島県廿日市市地御前3-23-21   

        「体にやさしい和洋料理 きんさい家」


【参加費】5500円

      テキスト代・材料費を含みます

     1000円

      きんさい家スペシャルランチ代


☆墨と硯をお持ちの方は、ご持参ください。 
      
          学童用のもので大丈夫です


☆筆や絵の具は格安で販売いたします☆

  絵 筆(3本セット)      1,340円

  パレット付き絵の具      500円



【講師紹介】


 まちよ姐(後藤 真知世)

 大分県生まれ、高知県在住。

 『墨のかおり工房アトリエ』主宰。


ときめく想いを筆に乗せ、季節の絵と共に送る「はがき路」40年。


受講生は3才児から80才代と幅広く、

赤青黄の三原色で誰でもすぐに描ける『魔法の筆』講座は全国でも大人気!

土佐和紙をこよなく愛する、自称『土佐和紙普及委員長』でもある。



ブログランキング参加しています。

クリックしての応援お願いします。
(^_^)/





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

源ちゃん (または英ちゃんこと 小坂 英資)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。