じぶんパトロール

何を考えてんだか、
あたしですらわかんない。


テーマ:

どうもでございます。


あーっ、疲れた。
やっと姉宅でゆっくりできる。
まだ明日の準備してないので、
気を抜いちゃいけないのよね。

忘れ物とかね。
みなさんもお気をつけて。

さて、昨日から東京に来てる。
目的はもちろん東京マラソンだけど、
前段にあるフレンドシップランに
エントリーしてたので金曜日入り。

で。
今日はフレンドシップ。
楽しかったなぁ。
ほんともうそれしかないや。

各国の方々から写真を撮りまくられ、
なかなか前に進む事が出来なかった。
結果、撮られてばっかりで。
自分たちで撮った写真が4枚程度。

{C1253590-2680-471F-90E6-9CD65353E8C0}


きっと。
あんなに写真を撮ってもらえる機会なんて、
もう無いだろうなぁと思ったくらい。

現地には、あやたさんと、たまさん。
あとmizoreさんも来てくれた。
ほーんと、どうもありがとう。

そして明日。
ずっと指をくわえて見てた東京マラソン。
のーんびり、のーんびり走る予定。
ってか、それしか出来ない。

応援隊の方々もいて下さるそう。
いつまで経っても来ないあたしを、
どうぞお気になさらず。
仮に仮によ、もし見かけたら、
大きな声で呼んでくださいな。

{3DB6164F-B272-470A-8AFE-5A901A5190F4}

なかなか無いチャンスなんだもの、
大切にしてるぐわぁブラックを出したわ。
これで思いっきり楽しんじゃうんだから。

それじゃ。
明日もどうぞよろしくね。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

きんきんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。