じぶんパトロール

何を考えてんだか、
あたしですらわかんない。


テーマ:

どうもでございます。


今日はいいお天気だったわね。

快晴で、走ってたら暑いと感じる瞬間もあったわよ。


そう、今日は加古川マラソンに行ってきたわ。

以前にもお伝えしたとおり10キロね。

で、結果はというと・・・


55分28秒


・・・ふふっ。

可もなく不可もなく。

何か面白い内容に変換できるタイムでもなく。

でも、初10キロなのでベストと認定したわ。


会場に到着してロボッチと交信。

あたしの到着が遅かったのでほんの少ししか

お話できなかったのが残念。

フロストバイトで再会できる日を楽しみにしてるわ。


んで、あやたさんは登録ランナーさんなので

既に整列をしていて、群れの中央にいるとロボッチが教えてくれた。

あたし、オレンジサンバイザーをかぶったカツオ君を探したわ。


丸坊主のサンバイザー、ハゲのオレンジサンバ・・・

あっ、いたっ!

刈りたてって何かが違うのかしらね。

意外と直ぐに見つけたのよ、確かにド間ん中あたり。


ご本人が嫌がるかな?と思ったけれど、

手段がなかったので大きな声で呼んだの。

そしたら彼は拳を大きく空に突き上げたのよ。

何度も、何度も、そう何度もね。

もう、空が割れるかと思っちゃったわ。

それはそれは頼もしく、まるで映画のようだったの。


でね、あたし、彼らの結果を知らないよ。

予定があったので、走り終わったら

無料で振舞われてるぜんざいに見向きもせず

さっさとシャトルバスに乗り込んでしまった。


ごめんなさいね。

ゴールで抱きしめてあげれなくって。

みんな満足いく結果が出てるといいけど。


初めての10キロは、いい思い出になったわ。

あたし、たぶんキライじゃない。

しんどいけど、1時間で終わるじゃない?

42キロは走ってる途中で飽きてくることがある。


んーー、でもまぁ。

それでもフルが基本かな。

いや、たまには10キロもいいわね。


どれも一長一短で特徴があるってことか。

それがわかって、とても良かったわ。


とりあえず、今日のところはお疲れ様ね。

出走された皆様、ゆっくりお休みくださいな。





にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

きんきんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。