じぶんパトロール

何を考えてんだか、
あたしですらわかんない。


テーマ:

(共通文)

2014年丹後ウルトラマラソンに参加するブログ村の

仲間たちの間で、グループ対決が実施されました。
対抗戦の詳細はこちら

両チーム死力を尽くした闘いの結果…
ウチ(チームA)が負けました…orz

負けチームには、「全員の反省文を同時アップし、

それをもってブログ村で晒し者とする」と言う

厳しい罰ゲームが課されております。
皆様のブログ村をお見苦しい文章でお騒がせしまして、

誠に申し訳ありません。
どうか寛大な心を持ってご覧頂ければ幸いです。

       
-----------------------------------------------


敗者の弁・・・


今回、せっかくなのでとこの対戦にお誘いいただいた。

ただ、あたしは100キロの皆とちがって60キロなので

対戦という形にならないと思っておりました。

しかし、ゴールタイムに1.8を掛けたらそれ相応の

記録になるから大丈夫だとおっしゃってくださった。


とはいうものの鈍足なのでハンデを貰えないかと

のどちんこまで出かけたがこらえました。

そう、60キロという時点であたしは40キロの

ハンデを頂いているようなものだと気付いたからです。


これだけあれば、丹後三兄弟の勝ちに貢献できるだろうと

勝ちに行くつもりで参戦させて頂いたわけです。

あたし、必死に、まさに死ぬ気で走りました。

今までにないくらい疲れましたし、

足腰も本当に痛くなりました。

でも、全力振り絞ってゴールしたのです。

60キロを8時間30分05秒で。


皆がゴールした後、総合計算し発表されました。

【Aチーム】13:49”29→負け

【Bチーム】12:43”03


あたしたち、1時間も差をつけられて負けてしまったのです。
やっと、落ち着いた今日になって個々の時間を見てみました。



13時間49分26秒 たーはる※以下、敬称略

12時間44分47秒 あやた

 DNF          井出浩一

12時間44分47秒 リンガンガー

12時間56分19秒 だれやねん

13時間51分38秒 いしきち

12時間23分21秒 やべっち

12時間44分47秒 じぇーてぃー

07時間25分36秒 山ちゃん→13:22:05

08時間30分05秒 きんきん→15:18:09

13時間19分29秒 (平均)

00時間30分00秒 (リタイヤ加算)
----------
13時間49分29秒→負け



ん?

・・・・あれ?

あたし?一番ダメ?


100キロの制限時間である14時間に、

1時間以上もタイムオーバーしてるんですけど。

もしかして、DNFした方がみんなのためだったの?

ちょとさぁ、どーゆーゲームこれ?


まぁ、でも。

疑う気持ち無く、当然勝つでしょうと、
悠長に構えていたあたしは恥ずかしいです。


何より100キロを目指す気も失いました。

いえ、あたし自身にその要素が無かったのです。


打倒!打倒!と愚かな祭りに参加し敵対するよりも

このブログ村で、末永く住まわせていただけるなら、

常に上位に位置する人気ブロガーが集結した

丹後三兄弟側の懐に入ったほうが間違いないと、

思ってしまった自分が心の中心・・・あ、間違えた。

心の隅にあった事も事実と認めて

ここに伏してお詫び申し上げたいと思います。


って、ねぇ?

もうこれくらい書いておいたらいい?


チッ、しくったわね。

ちょっと、後半にボロが出てしまったわよ。

だからさぁ、負けたなんでこれぽっちも思ってないの。

ただ、こうして書かないと勝者側の立場がないでしょう?

大人の対応よ、オトナのね。


なので、最後に一応カタチとして認めておくわね。



じゃ、みなさん。

今日もごきげんよう。





にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

きんきんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。