2009-09-14 09:33:37

( ^ω^)ブーンがアルファベットを武器に戦うようです

テーマ:ブーン系小説

ブーン系小説というものがあります。

内藤ホライゾン、通称ブーン( ^ω^)←こいつを主人公に様々な作者により様々なストーリーが展開される新文化。

そのオススメ作品はたくさんあるのですが今回紹介するのはこれ


http://boonsoldier.web.fc2.com/arufa.htm

( ^ω^)ブーンがアルファベットを武器に戦うようです


アルファベットという独自の武器をテーマにブーンの属するヴィップ軍がラウンジ軍やオオカミ軍という大国を相手に奮戦するお話


この作者は以前にも

http://boonsoldier.web.fc2.com/pokemon.htm

「( ^ω^)ブーンがポケモンマスターを目指すようです」
という作品を書いており、それでも人気を博しています。


その文章力、構成、熱さ。どれを取っても一級品で、恐らく現行作品で一番人気といえるでしょう。


しかしながら更新が遅い


頑張っている作者さんには申し訳ないという気持ちはあるし、話数も100話を越えているので色々大変かなと思う。

それでも前回の更新から2か月以上待った!

もうこっちはアルファ成分が切れてアヒャヒャーって感じでした。


それが・・

ついに今日見たら更新されていた!!


もうね、興奮して思わず声出しそうになった


しかも


一挙2話公開

おいマジはじまりすぎだろwwwwwwwwww

思わず笑ってしまった。誰もいない家で1人で笑うとか俺きめえwwwwっていうのは置いといて

これは今日はなんかいいことがあるに違いない!


( ^ω^)b最近ネタ切れなのでしばらくブーン系小説紹介をメインにやっていきます☆ミ


( ^ω^)このブログを読んで興味を持ってくれる人がいれば僕は本望ですお

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-09-07 18:55:02

アイムキンパルSP

テーマ:ブログ
土曜日、近所のオタク向けパチ屋にてツインエンジェルを打つ
2万負け
おいナメてんのかサ〇コー
潰れろ・・!潰れてしまえ・・!お主らのように人情を弁えない者達など・・!!
夕方からポカパマズさんが高円寺に来る
どうやらミリ〇ンという店で打っているらしい
なんか6っぽいエヴァ打ってる!
お金がないのにブラブラしてたらジャグラーさんがいっぱいいた
この店は綺麗だし広いし、ジャグラーがいっぱいあるしで地元函館市に帰った気分
設定状況はこんな感じ
1146511166111166
・ジャグラーいっぱい
・ご年配のお客様いっぱい
・設定にメリハリついてる

( ^ω^)・・・この店甘くね?

ポカパマズさんに4000円借りて打ってみた設定っぽいジャグラー
100 BIG
80 BIG
20 REG
30 REG

BIGREGREGREGBIGBIG

( ^ω^)・・おいこれ6じゃね?

っていうかジャグラーの6ってこんなに出るの?
なんか100回転こえたらハマりと呼んでいいレベル
( ‐ω‐)ジャグラーの6は連チャンモードの以降率が高い(キリッ
あ、連チャンモード抜けたなーと思っても200ちょいでチェリー解除したりする

( ^ω^)こいつはぱねえ・・・
久々に本気積みした
詳しくは写メ参照
右側は適当積みで1200枚くらい
左が2000あるかないかくらい
もう2箱目を作る時の本気度はやばかった
下地から縦積み
まじぱねえ
写メの下にも1箱ありまして全部で3300枚
59000円でしたー^^
換金率もよし

隣の韓国人っぽいおばちゃんと談笑したりもできるし
この店を見た時、ここが俺のホームなんだなと思えたんだ。姉さん。

・・・翌日GAROとツインエンジェルで3万負けましたー^^

キンパルの誓い
・GAROとツインエンジェルは6万以上もってる時にうつべし

*ジャグラーはいたって普通のAタイプであり連チャンモードや小役解除等は一切無い事はわかって書いてますのでツッコミはご遠慮下さい
G線上のハンターライフ-090905_223049.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-02 20:10:25

エウレカセブン

テーマ:交響詩篇エウレカセブン
47話までみた
流れをさっくり
・グレートウォールに向かう途中、なぜかゲッコーステイトのメンバーでサッカーがはじまる
・いつものノリで終了
・サクヤとノルブ、ゲッコーステイトのみんなに送り出され、約束の地へ
・約束の地・・そこはかつて人類が住んでいた星、地球だった
・行くアテもなくさまようレントンとエウレカ

・一方、アネモネを救うべくジ・エンドの新しいパイロットを探しに来ていたドミニクは、アネモネの真実を知る
・弟1話からやられ役だった艦長のオッサンも軍に疑問をもちはじめる
・ゲッコーステイトと合流する事を決意する艦長とドミニク
・艦長「人々平和を守るはずな軍が。世界を滅ぼそうとしている」
「勝てる見込みのない戦いだ!だが我々はやらなければならない!賛同できない者は艦を降りてかまわない生きて、地上のどこかで会おう!!」
・彼等をイマイチ信用できないのかシラケモードなゲッコーステイトの面々
・ドミニク「世界のためにも我々は今こそ戦わねばならない!」
ホランド「おい。」
「虫酸が走るんだよ。そういうのは」
ドミニク「・・・愛する人がいます。いや、相手は自分の事なんてなんとも・・」
「・・それでも、私は彼女が、アネモネの事を愛しているんだ!!」
「彼女を・・彼女のいる世界を護りたいんだ!!」
「どうしてわかってくれないんですか!!」
その姿にレントンを重ねるゲッコーステイト。
彼らは手を取り合う事になった

・そして、無事スカブコーラルとの対話に成功したレントン。
・ジ・エンドのなかで一人俯くアネモネ。その胸中はいかに
・いよいよ最終決戦へ!
あと3話だよ!もったいなくて見れないよ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。