レヴール フレッシュール リペア

ノンシリコンシャンプー/トリートメント

お試ししちゃいました

1466488750619.jpg

 

世界初 酸化を防ぐ真空容器の開発で実現した生シャンプー

 

髪に艶や潤いを与える優れた作用を持つ植物オイル配合

真空充填可能な容器により酸化を防ぎ、 従来の1000倍配合することができました

摘みたて生花の香り

精油の本来の自然な香りを保ち、 フレッシュな香りで包んでくれます

天然の花ハチミツ 出来るだけ採れたての状態を保った、

ポリフェノール等を含んだ豊かなハチミツです

ビタミンB 酸化を防いだビタミンが 頭皮と髪をうるおいで満たし健やかに保ちます

浸透性アミノ酸 酸化を防いだアミノ酸がダメージを補修、 髪にハリ・コシを与えます。

シャンプーの酸化を防ぐ真空容器の新鮮な出来立て生シャンプーを

初めて使いましたラブラブ

 

自分でセットしないといけないみたいなので

セットしてみます

レフィル天面のシールをはがして

1466488769486.jpg1466488776297.jpg1466488783175.jpg1466488803140.jpg

ディスペンサーにレフィルを

セットします

ポンプを差し込んで、ギュッとしめて

出来上がりOK

中身が空気に触れると

酸化しちゃうから、一度いれたポンプはぬいちゃダメなんだって

使った感想!?

シャンプーはすごくすがすがしい香り

濃厚でコクのある泡が立ちます

1466488817750.jpg1466488839880.jpg

なめらかな泡で髪にしっかり、なじみます

指通りは悪くないんだけど残念なのは、少し髪がきしみます

ちょっと残念

でもあらいながした後はきしみも少なく

さらっとしたあらいあがりでした

トリートメントは

1466488830603.jpg

使ってる途中でも1本1本の髪がしっとりして

髪にしっかりなじんでる感じ

洗い残しもなく、軽く洗い流せるのも魅力

乾かした後の髪は、ふわ~っとボリュームが出て

髪にコシがでて

汗をかいた日中でもサラサラです

 

生シャンプーの効果はすがすがしい香りと

髪にしっかりツヤが出たこと

それに

酸化を防いでくれて肌への優しさを感じることができるから

安心ですね

 

 

 

 

 

もっと詳しく知りたい方はこちらへ↓

レヴール フレッシュール

1466489140475.jpg


ブロカンさんより

株式会社ジャパンゲートウェイさんのモニターに参加してます

 

 

 

 

 

懸賞ウインクモニター情報もたくさんありますよ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

にほんブログ村

 

 

AD

チラコルお試ししちゃいましたラブラブ

1466476435998.jpg

チラコルはダイエットサポートドリンク

ほうれん草から抽出された成分チラコイド(葉緑素)が

満腹システムにアプローチ

さらに、ダイエットサポートだけでなく

1日に必要な量の3分の1のビタミン・ミネラル

108種類の植物を発酵させた酵素も配合しています

甘さ控えめのアップル味です。1杯17kcalと

カロリーも低くて安心OK

イメージとしてはほうれんそうの栄養たっぷりの青汁でしょうか

1砲ずつにほうれんそうの写真がついてて可愛いです

1466476445618.jpg

中身の成分としては、ほうれんそう以外にもリンゴ、バナナ、山芋

大豆などもはいってて、栄養ありそう

シェイカーでお水と混ぜて作ってみました

しっかり混ぜてグラスに注ぎます

飲んだ感想は!?

1466476456357.jpg

ほうれんそうのくさみや苦みなどはまったくなくて

フルーティーで飲みやすかったです

飲み終わった後に、少し溶けのこりが

できやすいので、混ぜたらすぐに飲むか

メチャしっかり混ぜることをお勧めしますOK

満腹システムにアプローチしてくれるそうなので

食事前に飲んで、食欲を抑える

使用法が良いみたいです

 

私は朝食代わりに飲みましたが

お昼までさほど空腹感を感じることなく

過ごせているので、ちょっとは効いているのかな~と

感じてます

 

しばらく続けて、食欲を抑えていきたいな~と

思ってます。

最近はやりの酵素も108種類ふくまれているので

ダイエット目的でも栄養目的でも

効果を感じることのできる青汁系ドリンクだと思いました。

 

 

 

 

もっと詳しく知りたい方はこちらへ↓

チラコル

1466489149664.jpg

 

 

 

ブロネットさんより株式会社チラコイド​さんのモニターに参加してます

 

懸賞ウインクモニター情報もたくさんありますよ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

にほんブログ村

 

 

AD

地肌ケアマッサージクリーム

テーマ:

  h&sの

地肌ケアマッサージクリーム

リフレッシュを試しました

1467247256339.jpg1467247284667.jpg

やわらかめのマッサージクリームです

少しとって髪につけて

頭皮をマッサージするように髪になじませて使います

1467247271094.jpg

私はシャンプー後の髪につけて使ってます

両手で頭皮をマッサージしてるとスースーする(笑)

このスースー感気持ちいぃ音譜

メチャ爽快感ですおねがい

しっとりと髪にまとわりついてくるような

マッサージクリームなので髪への馴染みも良くて

使いやすいです

しっかり頭皮マッサージできるし、スーッとするすっきり感も

気持ちよくて、洗い流した髪もしっとりして

軽くなった感じ

夏にぴったりのマッサージクリームだと思います

1467247275913.jpg

夏はほこりや汗での頭皮の汚れが気になっていたので

このすっきり感クセになりそう照れ

 

 

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中 [PR]

 

 

懸賞ウインクモニター情報もたくさんありますよ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

 

AD

酵素女神555

テーマ:

酵素女神555を試しました

1466476388761.jpg

酵素女神555は酵素400種に

美容健康成分155種の素材凝縮の

酵素ドリンク

体内に必要な酵素が手軽に補えます

付属のカップに1杯を炭酸で割って飲んでますが

甘すぎなくて飲みやすいです

1466476404078.jpg

ホントは1日に2食や1食を酵素女神に置き換えると

良いみたいだけど、私は朝に

酵素女神を飲んでます

体重への効果は今からかな照れ

でも!

飲みだしてからおトイレが快調

肌がすべすべしてきたのも

女神の効果かなラブラブ

1466476397125.jpg

一日に2回などしっかり置きかえて

食べ過ぎない時間を一日の内に

作るのも大切なのかもしれないな~と

考えるようになりました。

体の中をデトックスできそうじゃないですか

酵素のパワーで肌にも心にも元気を

もらえそうな酵素女神

食べすぎな毎日を改善したいときに

お勧めです拍手拍手

 

 

もっと詳しく知りたい方はこちらへ↓

酵素女神555

1466489145082.jpg

ブロネットさんより株式会社everyoneさんのモニター参加してます

 

 

食べ過ぎちゃうかも!!ってときに

助かるサプリメント

「なかったコトに!」試しましたよ

1466734861967.jpg

白インゲン豆 サラシア ハス葉 αリポ酸 キダチアロエ メリロート

カテキン Lカルニチン Lオルニチン などが

乱れた食生活をサポートしてくれる

食いしん坊にはとても助かるサプリメント

1466734892859.jpg

食膳に1回3粒飲んどくと炭水化物が多めの

食事の時にも安心

翌朝のお通じも良くなりました

食事の前や後に忘れずに飲んでます

いつでもそばに置いときたいサプリメントだな~と

思います

1466734870213.jpg

 

 

 

 

もっと詳しく知りたい方はこちらへ↓

なかったことに

1466489154234.jpg

 

ブロネットさんよりグラフィコさんのモニター参加してます