追加です!

テーマ:

各地を巡業しております『樹の海』のフィルムですが、

明日より

岐阜:シネマジャングル

新潟:シネウインド

にて上映が始まります。


お近くの皆さん、是非是非劇場へ遊びにいらしてくださいね。


また、北は北海道、南は沖縄での上映も決定いたしました!


前回の上映を見逃された札幌近郊の皆さん、

そして沖縄の皆さん、楽しみに待っていてくださいね。

AD

樹海のゴミ

テーマ:

本日発売の「新潮」に瀧本監督のコラムが掲載されています。

樹海ロケのときのことなどに触れながら

樹海のゴミ」について書かれてあります。


興味のある方は是非チェックしてみてください。


今回の「新潮」は先ほど書店に行ったとき

かなり売れていましたので、どうぞお早めに・・・。


また、本日で北海道愛媛での上映が終了いたします。

劇場まで足を運んでくださった沢山の方、本当に有難うございます


樹の海』のプリントはまた旅に出ます。

次は、岐阜新潟です。

皆さん、是非とも観にいらっしゃってくださいね。

AD

まだまだ。。。

テーマ:

各地で続々と上映されております『樹の海』ですが、

先々週末に愛知での上映が終了し、

ただ今、


愛媛:シネマルナティック にて今週末まで公開、


先週末より


北海道:シアターキノ にて上映が始まりました!!


北から南から、皆さまの元へ参りますので

お近くに『樹の海』が行った際には、是非とも劇場へ足をお運びくださいませ。


引き続き、コメントトラックバック大歓迎でございます!!

AD

本日をもちまして、

福岡 シネサロン・パヴェリア

京都 京極弥生座       での『樹の海』の上映が終了いたしました。


台風が日本列島を縦断する悪天候の中、

劇場まで足を運んでくださった沢山の皆さま!!

本当にありがとうございました


樹の海』はまだまだ全国を行脚いたします。

皆さま引き続きよろしくお願いいたします。

台風横断中

テーマ:

本日、台風14号(ナービー)接近のため、

福岡シネサロン・パヴェリアでの上映はお休みさせていただきました。


福岡は今夜半から明日にかけてが最も台風の影響がでるそうです。

特に、パヴェリアは海岸部にありますから、皆さんくれぐれも気をつけてくださいね。


明日は台風一過になるハズです!!

台風が過ぎ去った後の海はきっとキレイです!!

是非是非、劇場へ!!!


相対して、京都は明日のお昼過ぎくらいまでが暴風域だそうです。

夕方には通過するそうですので、

無理なき範囲内で、是非とも劇場へ足をお運びくださいませ。


お待ちしております。

残暑厳しい中

テーマ:

いかがお過ごしでしょうか。

樹海はそろそろ涼しくなってきているところですね。


さて。

という間に8月も終わりです。

神戸大阪での上映が終了いたしました。


そして、先週末より

京都は京極弥生座

福岡はシネサロン・パヴェリア

での上映が始まりました!!!


京都といえば瀧本監督のご出身地でございます。

皆さん、故郷に帰ってまいりました『樹の海』を是非とも劇場でご覧下さい!


福岡は、不肖宣伝担当の出身地なので

皆さん、どうぞ百道・TNCまで足を運んでくださいませ。


感想を心よりお待ちしております。

本日をもちまして。

テーマ:

東京:渋谷シネアミューズ での『樹の海 』の上映が終了いたしました。

暑い中、劇場に足を運んでくださった沢山のお客様、

本当に、本当にありがとうございました!!!


樹の海 』はこれから本格的に全国巡業いたします。


明日より兵庫:シネカノン神戸 にて上映いたしますので

兵庫県近隣の皆さん!!


是非是非、劇場へ足をお運びくださいね。


毎度のことながら、感想コメント、お待ちいたしております

大阪

テーマ:

先週末、7月29日(金)で広島・横川シネマでの上映が無事終了いたしました。

広島の皆さん、本当にありがとうございました


そして、7月30日(土)より大阪・第七藝術劇場での上映が始まりました!!


関西は大阪以外にも順次、京都神戸で上映いたしますので

皆さん、近くに『樹の海』が行った際には

是非是非、劇場へ足をお運びくださいね!!!


引き続き、感想コメントをお待ちしております!