きのてんブログ

【きのこ】と【てんぱ】のひとりごと。


テーマ:

きのてんちゃんねるです!
 
まずは、ゲームプレイ動画を
埋め込んでおきますね。
 
 
 

 
 
 
今回の動画は
モンテリジョーニに
向かっているところから始まります。
 
モンテリジョーニに
向かっていると
こいつが現れます。
 

 
 
 
こいつを覚えていますか?
 
今は亡き兄貴が
登場するミッションで
エツィオに石を
投げつけてきた奴ですよ(笑)
 
忘れちゃった人は
下のリンクをクリック!!

 
↓↓↓↓↓
【アサクリ2-2】兄貴登場
↑↑↑↑↑
 
 
 
こいつがエツィオ一家を
襲ってくるんですね。
 

 
 
 
と、そこで
謎の強面オッサン登場。
 

 
 
 
この気迫に負けたのか
走って逃げていくヴィエリ(笑)

 

 
 
 
もちろんエツィオは
助けてくれた強面オッサンに
礼を言います。
 

 
 
 
すると、
なぜか強面オッサンは
エツィオの名前を知ってるんですね。
 

 
 
 
でもエツィオは
強面オッサンを
知らないみたいなんですよ。
 

 
 
 
強面オッサンは
いきなり自己紹介を始めます。
 
そして名前がまさかの・・・
 

 
 
 
マリオて(笑)
マリオといえばこいつだろ!!

 

 
 
 
しかもこのマリオさんが
まさかの
 

 
 
 
叔父でした(笑)
 
エツィオも
叔父の顔を忘れるなよ(笑)

 
 
 
ばいばい(・ω・)ノ
 
 
 
最後までブログを読んでくれた人は
下の2つのボタンをクリック!!
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング
 
 
クリックしてもらえると、
ブログのランキングが上がります。
応援よろしく!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

きのてんちゃんねるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。