きのてんブログ

【きのこ】と【てんぱ】のひとりごと。


テーマ:

きのてんちゃんねるです!
 
まずは、ゲームプレイ動画を
埋め込んでおきますね。
 
 
 

 
 
 
今回の動画は
前回の動画で悪評度も
下げたことですし、
 
叔父のいる
モンテリジョーニに向かいます。
 
 
 
その前に、
エツィオと妹のクラウディアは
久しぶりに再会するのですが、
 
クラウディアが
切ない一言を言うんですよ。

 

 
 
 
・・・。
悲しい・・・。
 

 
 
 
エツィオもこういうしかないですよね。
 
これを聞いた
クラウディアは
もう大号泣です。
 

 
 
 
まぁとにかく
モンテリジョーニに向かいましょう!

 
悪評度は下げましたけど、
街には敵が立っているので、
やはり注意が必要です。
 
注意しながら街を歩いていると
こんなアドバイスが。
 

 
 
 
金を投げる・・・?
 
現実世界では絶対にできない
アドバイスをされたんですね(笑)
 
そして、歩いていると
すごく邪魔な敵が現れたんですよ。
 

 
 
 
アドバイス通りに
金を投げてみたんですよ・・・
 

 
 
 
すると!
 

 
 
 
エツィオには目もくれず
金を拾いにいく敵(笑)
 
恥を捨てて
金を拾いにいく市民(笑)
 
 
 
まぁ金を投げると
敵を無力化できることが
わかったのでそこからは、
 

 
 
 
投げます。
 
 
 

 
 
 
もう投げまくります。
 
最後の最後には
女に敵を誘惑させて
さらに金を投げるという
ダブルパンチです(笑)

 

 
 
 
無事にフィレンツェを出て
ゲームクリアできたから
良かったけどさ・・・。
 
 
 
所詮この世は
金と女なのね・・・。

 
 
 
ばいばい(・ω・)ノ
 
 
 
最後までブログを読んでくれた人は
下の2つのボタンをクリック!!
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング
 
 
クリックしてもらえると、
ブログのランキングが上がります。
応援よろしく!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

きのてんちゃんねるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。