きのてんブログ

【きのこ】と【てんぱ】のひとりごと。


テーマ:

きのてんちゃんねるです!
 
まずは、ゲームプレイ動画を
埋め込んでおきますね。
 
 
 

 
 
 
今回の動画では
悪評度を下げるやり方を
パオラから教わります。
 
 
 
まぁとにかく
判事に復讐できたので、
無言で抱き合います。
 

 
 
 
そして、エツィオは
復讐が終わったので、
叔父のいるモンテリジョーニに
行こうとします。
 

 
 
 
ですが・・・
 

 
 
 
判事に復讐したことにより
エツィオは指名手配されちゃったんですね。
 
なのでこの悪評度を
下げなければ
エツィオは無事に
モンテリジョーニに行けないんですよ。
 
 
 
その悪評度を下げるやり方としては
 

 
 
 
手配書を剥がしてしまえば
良いらしいです。
 
それともう1つ。
 

 
 
 
嘘の証言をする人を
黙らせれば良いみたいです。

 
 
 
人間のクズって。
言い過ぎだろ(笑)
 
そもそもエツィオに
スリを教えたり
人間のクズを黙らせたり・・・。
 
 
 
パオラって結構鬼ですよね(笑)
 
 
 
まぁ悪評度の下げ方を
教わったので
早速下げにいますか!
 
 
 
手配書を剥がすか、
嘘の証言をする人を
黙らせるか・・・。
 

 
 
 
もちろんこっちのやり方で
下げました(笑)

 
 
 
ばいばい(・ω・)ノ
 
 
 
最後までブログを読んでくれた人は
下の2つのボタンをクリック!!
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング
 
 
クリックしてもらえると、
ブログのランキングが上がります。
応援よろしく!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

きのてんちゃんねるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。